てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2012年01月14日

☆★2012年★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

そしてそしてッッ!!!!
このたびは、新年のご挨拶がめちゃ②遅くなってしまいましたが…(>3<)ノ
2012年!!!!
明けましたッッ**
おめでとうございまぁ↑↑ッッすo(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
昨年2011年はッッ**
皆さんにとって、どのような一年になったでしょうか??!!(*^∪^*)v

ちなみにッッ**
私も毎年同様、昨年に起きた出来事をガッツリと振り返ってみたのですがッッ(*>3<*)ノ☆★

ズバリ!!!!
私にとっての2011年を一言で表現させて頂きますとッッ!!!!
昨年はとにかくッッ!!!!
もう、本当に②最後の最後まで、ヒジョ~~~~に試練の多い…
THE!!!!
『試練★ラッシュ』
の一年でしたッッ(*T∀T*)ノ(笑)

けど、それと同時にッッ!!!!
そのたくさんの…
『試練』
があったからこそッッ!!!!
自分にとっては本当ぉぉ~~に一生忘れることの出来ない、とても意味のある一年となりましたッッ(*^∪^*)v

というわけでッッ**
改めて自分自身の2011年を振り返ってみると…
(*´ψψ`)
実は両耳を壊して、3ヶ月間歌うことが出来ない時期があって…(◎∀◎)ノ
その後、がむしゃらに練習に練習を重ねて挑んだみなおの復活liveが、まさにッッ!!!!
昨年の10月に行われたッッ♪♪
『アコギロックスVOL.11』
というliveでしたッッ(*T∀T*)ノ☆★



この、
『アコギロックスVOL.11』
というliveがッッ**
自分にとっては本当に物凄く久しぶりのlive出演ということもあってッッ(◎∀◎)ノ
本当に毎日②liveのことを考えるだけで、ドキのムネムネが半端なかったんですが…(×∀×)ノ(笑)
カナリごぶさた振りとなった復活liveにはッッ♪♪
あんなにたくさんのお友達に応援に来てもらうことが出来て…(*T∀T*)ノ
みなおは本当に本当ぉぉ~~~~にッッ!!!!
『幸せ一杯★胸一杯』
でしたッッ(*T∀T*)ノ☆★
このたびはッッ**
応援に駆けつけてくれた、たくさんのお友達♪♪
本当に②どうもありがとうございました(*´ψψ`)

そしてそしてッッ**
実は先月の12月に行われたばかりの、2011年最後のliveの約二週間前には…
今度はみなおが腸炎で倒れてしまい…(T∀T)ノ
その後すぐ、私の大切な人が突然、星になってしまいました…(рω;)
もう12月に行われたliveまでの道のりは、ほんまに年が明けたからこそのカミングアウトですがッッ!!!!(笑)
もう本当に、体調もメンタルもなかなか厳しい中でのliveとなりました…(T∀T)ノ(笑)
本当に正直、自分の弱さに負けそうになって、
何度も…
『逃げ出したい…』
って思ってしまったけど…(T∀T)ノ
みなおのliveを観て涙を流してくれていたお友達もいて…(рω;)
本当に何とか逃げ出さずに最後まで頑張ることが出来てよかったぁ…(*T∀T*)ノ
と心から思いましたッッ(*T∀T*)ノ
このたびはッッ**
応援に駆けつけてくれた、たくさんのお友達♪♪
本当に②どうもありがとうございました(*´ψψ`)



そしてそしてッッ♪♪
こちらの、12月に行われたliveの模様はッッ♪♪
また後日ガッツリとblogにてご紹介させて頂きたいと思いますでぇ↑↑ッッす(^∀<)b☆★

というわけでッッ**
みなおにとっての2011年は、なかなかの…
THE !!!!
『試練★ラッシュ』
の一年でしたがッッ(×∀×)ノ(笑)
物凄くメンタルを鍛えさせて頂いた、とても意味のある一年となりましたッッ(*^∪^*)v

そしてそしてッッ**
いつも支えてくれている皆さんに、
『感謝★感謝★大感謝』

今年も大好きな皆さんにとって、最高に輝いたキラキラな毎日でありますようにッッ(*>人<*)☆★

  

Posted by みなお at 12:24
Comments(2)

2011年12月27日

サプライズ★プレゼント

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

このたびはッッ!!!!
blogでのご紹介がめちゃ②遅くなってしまいましたが…(T∀T)ノ

『11月9日(水)』

今回はッッ♪♪
高校の時から仲良くしてもらっている、みなおの大好きな②**
『みなこ先輩』
と一緒に、お仕事終わりにご飯を食べに行って来たのですがッッ♪♪

なななななんとッッ!!!!
ご飯を食べ終わった後ッッ☆★
みなおの大好きな②みなこ先輩から、最高ぉぉ~~に素敵な、
『サプライズ★プレゼント』
を頂いちゃいましたぁ↑↑(*T∀T*)ノ☆★



そしてそしてッッ♪♪
ルンルン♪ワクワクしながら中をのぞいてみるとッッ**
(/∀\*)♪♪
最高ぉぉ~~に可愛いウサギさんのッッ**
『ミニアクセケース』
が入っていましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★



このウサギさんと薔薇ちゃんの最強★コラボレーション♪♪
最高に可愛い過ぎるぅ↑↑↑↑(/∀\*)♪♪

ほんでもってッッ♪♪
ケースの中を開けてみるとッッ☆★
こりゃまた、最高に可愛いお花柄とッッ**
ミラーが登場してくれましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★



そしてそしてッッ♪♪
こちらのサプライズ★プレゼント**
実は10月に行われたみなおのliveの時にプレゼントしようと用意してくれていたプレゼントだったようなんですがッッ(*T∀T*)ノ
liveの応援に行くことが出来なくなった為、
『本当はliveの時に渡したかったんだけど、liveの応援に行けなくなってごめんね,,,
live本当にお疲れ様ッッ(*^∪^*)v』

…ということでッッ!!!!
みなおにプレゼントしてくれたんですぅ↑↑(*T∀T*)ノ☆★
そのみなこ先輩からの暖かな心遣い…
う・う・う・う・嬉し過ぎるぅ↑↑↑↑(*T∀T*)ノ☆★

もう…
みなおはほんまに②幸せ者だ…(*T∀T*)ノ☆★
みなおも、自分の周りに居る大好きな人達のことを、もっと②大切にしていこう…(*T∀T*)ノ☆★

みなこ先輩ッッ♪♪
このたびはッッ☆★
みなこ先輩からの心暖かな、
『サプライズ★プレゼント』
をッッ♪♪
本当に②どうもありがとうございましたでぇ↑↑ッッす(*T∀T*)ノ☆★  

Posted by みなお at 23:02
Comments(0)

2011年11月12日

☆★素敵な休日★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪

『11月7日(月)』

今回はッッ☆★
みなおの大好きな②、
『ちはるちん』
と一緒にッッ♪♪
最高に素敵な休日を過ごしてきやしたぁ↑↑o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
お腹を空かせた私達がまず最初に向かった場所はッッ☆★
青い三角屋根がとても魅力的な、沖縄市泡瀬にある**
その名もッッ!!!!
『Cafe & Bar one』



実はッッ♪♪
こちらのCafe**
ちはるちんからお話を聞いて、みなおも前々から行ってみたいと思っていた念願のCafeだったので♪♪
ほんまにめちゃ②テンション上がりまくっちゃいましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

そしてそしてッッ♪♪
テンション★アゲアゲのみなおが注文したお料理はッッ♪♪
その名もッッ!!!!
『ベーコンのシンプルトマトソースパスタ』



ほんまに、こちらのトマトソースパスタ**
100%こだわりトマトソース!!!!
っていう感じで、ほんまに最高ぉぉ~~~~に美味しかったです(>◇<*)ノ☆★

しかもッッ♪♪
こちらのメイン料理が出てくる前に素敵な前菜も付いていてッッ**



最後には、女子の大好物なデザートまで付いてくるという、最高にテンションの上がるランチコースになっていましたぁ↑↑(*/∀\)♪♪



そしてそしてッッ♪♪
今回、この素敵なCafeを教えてくれた**
爽やか★ちはるちんッッ(*/∀\)♪♪



そしてそしてッッ♪♪
テンションが上がり過ぎて、あやうくフォークを鼻に刺しかけそうになった、みなお氏ッッ(≧□≦)b☆★(笑)



ほんまに、また是非②この素敵なCafeに癒されに行きたいと思いまぁ↑↑ッッす(>◇<*)ノ☆★

そしてそしてッッ♪♪
お腹一杯満で大満足な私達が次に向かった場所はッッ☆★
カナリごぶさた振りとなった、
『カラオケっちぃ↑↑』(>◇<*)b☆★

というわけでッッ♪♪
ニコニコ★笑顔で大熱唱中のちはるちんを、
いざッッ!!!!
盗撮ッッ!!!!(笑)



ほんでもってッッ♪♪
この時、
『大塚愛ちゃん』
の、
『さくらんぼ』
を大熱唱中の、さくらんぼポーズのみなお氏ッッ♪♪



キャ~~~~♪♪♪♪
久々のカラオケっち、本当にめちゃ②楽しかったぁ↑↑o(*>∀<*)o

ちはるちんッッ♪♪
このたびは、最高に楽しい素敵な休日をほんまに②どうもありがちょさんでしたでッッすo(*>∀<*)o☆★
また是非②一緒に、ラビラビ★デートニングをしに行っちゃいまっしょいねぇ↑↑(*>3<*)ノ☆★  

Posted by みなお at 15:46
Comments(10)

2011年10月25日

☆★歩っぽや★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪

『10月24日(月)』

今回はッッ♪♪
みなおの大好きな②**
『よぎっちょ』
と一緒にッッ♪♪
仲良しの、
『ゆうと氏』
が働いている、
『歩っぽや』
という居酒屋さんに、ご飯を食べに行って来やしたぁ↑↑(≧□≦)b☆★



実は、こちらのお店ッッ♪♪
今月の、
『10月7日(金)』
にOPENしたばかりの新しいお店となっていて♪♪
みなおもよぎっちょも、どういう雰囲気のお店なのか、ワクワク★ドキドキしながらの記念すべきッッ♪♪
お初★来店となりましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪
それでは、早速ッッ☆★
『歩っぽや』
の最高に美味しかったFOOD★コレクショ↑↑ン(>◇<*)b☆★

その気になる一品目はッッ♪♪
『ぽっぽのみそピザ』
の…
食べかけぇぇ↑↑(◎∀◎)ノ(笑)



こちらの、
『ぽっぽのみそピザ』
はッッ♪♪
今までのピザにはなかった、和風テイストのピザになっていてッッ♪♪
ピザと和風って、こんなに相性が良いんだぁ↑↑
と思うくらい、本当に②物凄ぉぉ~~く美味しかったですッッ(/∀\*)♪♪

そしてそしてッッ♪♪
気になる二品目はッッ♪♪
完全に女子の心をくすぐる(笑)
『みるくのシャーベット』



キャ~~~~♪♪♪♪
今、写真を見ているだけでもヨダレが垂れてきそぉぉ↑↑(☆∀★)ノ(笑)
こちらの、
『みるくのシャーベット』
もッッ♪♪
食感がシャリッシャリでほんのり甘くて、最高ぉぉ~~に美味しかったですッッ(/∀\*)♪♪

そしてそしてッッ♪♪
実はその他にもッッ!!!!
『串盛り5本』×3セット☆★
&,,,
『梅きゅう』
も注文したのですがッッ(◎∀◎)ノ
あまりの空腹で流し込むようにたいらげてしまったので、完全にシャッター★チャンスを逃してしまいましたぁぁ↓↓(T∀T)ノ(笑)
また今度来店する時には必ずや写真付きで紹介させて頂きたいと思いまぁ↑↑ッッす(>◇<*)b☆★

ちなみにッッ♪♪
こちらの、
『歩っぽや』
は、お料理も最高な上に、店内の雰囲気も本当に心がほっこりするようなとても居心地の良い雰囲気になっていてッッ♪♪



お店の入り口の前では、物凄く落ち着く、
『赤ちょうちん』
がお出迎えしてくれるという、最高に素敵なお店となっていましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★



そしてそしてッッ♪♪
『歩っぽや』
の気になる、場所はといいますとッッ♪♪
沖縄市海邦の、
『マンタ公園』
のすぐ側にありますのでッッ♪♪
皆さんも是非②、足を運んでみて下さいでぇ↑↑ッッすo(*>∀<*)o



ゆうと氏ッッ♪♪
スタッフの皆さんッッ♪♪
このたびは、最高に美味しいお料理を本当に②どうもありがとうございましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

そしてそしてッッ♪♪
よぎっちょッッ♪♪
また是非②、一緒に爆笑★ご飯★デートニングをしに行っちゃいまっしょいねぇ↑↑(*>3<*)ノ☆★

  

Posted by みなお at 17:06
Comments(6)
2011年10月25日

☆★うるま祭り★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪

『10月16日(日)』

この日はッッ♪♪
みなおの大好きな②**
『あやねぴょん』
と一緒にッッ♪♪
うるま祭りに行って来やしたぁ↑↑o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
お祭りの楽しみといえばやっぱりッッ♪♪
『屋台のご飯』
というわけでッッ(>◇<*)b☆★

あやねぴょんと一緒に、
『焼鳥』
&,,,
『焼きそば』
&,,,
『たこ焼き』
&,,,
『お好み焼き』
をッッ♪♪
これでもかと言わんばかりに、食べ荒らしてきましたぁ↑↑(≧□≦)b☆★(笑)

そしてそしてッッ♪♪
屋台のご飯でお腹一杯満たされた後はッッ♪♪
沖縄のインディーズバンド☆★
その名もッッ!!!!
『ZUKAN』
のliveをあやねぴょんと一緒に全力で楽しんだ後は♪♪



よッッ♪♪
待ってましたッッ♪♪
特大花火↑↑o(*>∀<*)o



もうッッ♪♪
あまりの綺麗な花火に、会場中が興奮MAXのとっても綺麗な打上げ花火でしたぁ↑↑(*T∀T*)ノ

そしてそしてッッ♪♪
楽しい②お祭りの後はッッ☆★
あやねぴょんとの浴衣★デートニングの記念にッッ♪♪
浴衣★プリングルスゥ↑↑o(*>∀<*)o



そしてそしてッッ♪♪
実はblogでの紹介が遅くなってしまったのですがッッ(◎∀◎)ノ
お祭りに行く二日前にッッ♪♪
あやねぴょんからとっても素敵なプレゼントを頂いたんですぅ↑↑(>◇<*)ノ



ルンルン★ワクワクしながらプレゼントの中をのぞいてみると♪♪
めちゃ②可愛いストラップが入っていましたぁ↑↑o(*>∀<*)o



実はッッ♪♪
こちらのストラップ☆★
あやねぴょんの車のルームミラーに下げてある姿を見て、
『このストラップ可愛いねぇ~♪♪』
とみなおが話していたストラップでッッ(>◇<*)ノ☆★
みなおの為に同じストラップをプレゼントしてくれたんですぅ↑↑(/∀\*)♪♪
あやねぴょん、ほんまにめちゃ②優しすぅ↑↑(*T∀T*)ノ
このたびはッッ☆★
最高に素敵なプレゼントを、ほんまに②どうもありがとうございましたでッッす(*T∀T*)ノ☆★

そしてそしてッッ♪♪
また来年も一緒に、お祭り★デートニングをしに行っちゃいまっしょいねぇ↑↑(*>3<*)ノ☆★

  

Posted by みなお at 14:10
Comments(2)
2011年10月18日

Special★Sunkus

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪

『10月15日(土)』

もうッッ♪♪
この日がやってくるまで、ほんまに寝ても覚めても、ドキのムネムネが止まらなかったッッ!!!!(笑)
『アコギロックス★VOL11』
が開催されましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
早速今回出演された、メンバーさんを紹介したいと思いまぁ↑↑ッッす(>◇<*)b☆★

☆★1組目★☆
『いろどり』



☆★2組目★☆
『ヨシムラタカシ』



☆★3組目★☆
『上田ぢゃか』



☆★4組目★☆
『ラヴィ』



☆★5組目★☆
『Merci(with Acoustic Guitar & Chorus Hiro)』



ということでッッ♪♪
今回の本編liveはッッ☆★
こちらの合計5組のメンバーさんでお送り致しましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

そしてそしてッッ☆★
liveに出演された皆さんのステージはッッ♪♪
本当にとても堂々とした最高にパワフルなliveとなっていてッッ♪♪
とびきり★スーパー★上がり症のみなおは…(T∀T)ノ
ほんまに見習わなければならないことだらけで、本当に凄く良い勉強になった、最高に楽しいliveとなりましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★

そしてそしてッッ♪♪
今回お忙しい中、liveの応援に駆け付けてくれたみなおの大好きな②お友達shot★コレクショ↑↑ン(>◇<*)b

ということでッッ♪♪
*写真一番左側に写っている、
『あやねぴょん』
*写真一番右側に写っている、
『さつきちん』



続きましてッッ♪♪
*写真一番右側から…
『加藤さん』
『ゆうかさん』
『島田さん』



ほんでもってッッ♪♪
今回のliveで初めて出会ってすぐに仲良しになった、同じ職場で働いている、
『りかさん』
のお子さんの、可愛い②**
『さとねちゃん』



もうッッ♪♪
今回はじめましてのさとねちゃんとは、本当にはじめましてとは思えないくらい、めちゃ②人懐っこくて、めちゃ②おしゃべりさんでッッ(笑)
私がliveをしている間も、可愛い声で、
『メルシィ↑↑↑↑↑↑』
と声を出してくれたりッッ♪♪
ずっとニコニコしながら手を振ってくれていてッッo(*>∀<*)o
もう、本当に本当ぉぉ~~にッッ!!!!
凄く②嬉しかったですッッ(*T∀T*)ノ☆★
さとねちゃんッッ♪♪
このたびは、最高に可愛い声援を本当に②どうもありがとうございましたでッッすo(*>∀<*)o☆★

そしてそしてッッ♪♪
今回初めてliveでご一緒させて頂いた、
『ラヴィちゃん』



ラヴィちゃんともッッ♪♪
本当にはじめましての出会いとは思えないくらい、すぐにマシンガントーク炸裂でッッ♪♪(笑)
ほんまにすぐ仲良しになっちゃいましたぁ↑↑o(*>∀<*)o
また絶対②ラヴィちゃんと同じliveで共演したいなぁ↑↑(>◇<*)ノ

そしてそしてッッ♪♪
無事にliveをやり終えた後はッッ♪♪
皆で仲良く、アコギロックスの看板にメッセージを書き書きッッ♪♪



その後はッッ♪♪
皆でひろさん宅に移動して、ワイワイ★楽しく★打ち上げパーリィ↑↑(>◇<*)b☆★



というわけでッッ♪♪
最後にお忙しい中、liveの応援に駆け付けてくれた、私の大好きな②**
『Special★Sunkus★Member』
を紹介したいと思いまぁ↑↑ッッすo(*>∀<*)o

『キュウチョウ』
『ちさとさん』
『りかさん』
『さとねちゃん』
『知名さん』
『町田さん』
『島袋さん』
『田里さん』
『ちかっちょ』
『ひめちゃん』
『あやねぴょん』
『長濱さん』
『さつきちん』
『とみっちょ』
『あゆみさん』
『こじゃっぴ』
『ちはるちん』
『ハッチ』
『ゆうかさん』
『加藤さん』
『島田さん』
『きゃおりん』
『かっしぃ~』
『あゆぴち』
『ここちゃん』

そしてそしてッッ☆★
今回、liveを観ることは出来なかったのですがッッ(;ωq)
お忙しい中お仕事の合間に会場まで花束を届けに来てくれた、
『かずき氏』
(*T∀T*)ノ☆★

そしてそしてッッ☆★
皆さんからの心のこもった差し入れも、本当に②どうもありがとうございましたでッッすo(*>∀<*)o





ほんでもってッッ♪♪
最後にッッ☆★
本当にこの先輩なしでは、今回のこの素晴らしい経験をさせて頂くことは出来ませんでした(*T∀T*)ノ☆★

最後にとびっきりの、
『Special★Sunkus★Member』
その名もッッ!!!!
『ひろさん』



もうッッ♪♪
ほんまに、一言では言い表せないくらい、本当に本当ぉぉ~~に、心から感謝の気持ちで一杯ですッッ(*T∀T*)ノ☆★
ひろさんと一緒にアコギロックスのステージに立つことが出来て、みなおはほんまに②幸せでした(*T∀T*)ノ☆★
また是非②一緒に同じステージに立てるといいなぁ~♪♪(*^∪^*)v



というわけでッッ♪♪
めちゃ②文章が長くなってしまいましたがッッ(★∀★)ノ
皆さんッッ♪♪
このたびは、心暖かな応援を本当に②どうもありがとうございましたでッッす(*T∀T*)ノ☆★

心からの、
『Special★Sunkus』

  

Posted by みなお at 23:00
Comments(0)
2011年10月11日

アコギロックス★VOL.11

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ☆★
いよいよ残すところ後3日まで迫ってきておりますッッ!!!!
その名もッッ!!!!
『アコギロックス★VOL. 11』



今回もッッ♪♪
なんとも素敵なフリーペーパーに仕上がっておりましたぁ↑↑o(*>∀<*)o



というわけでッッ♪♪
早速、今回のlive詳細をご紹介させて頂きたいと思いますでぇ↑↑ッッす(>◇<*)ノ☆★

★★★★★★live詳細★★★★★★

日時:2011年10月15日(土)

*飛び入り
16:00~

*DANCE
18:00~

*本編開始
18:30~

場所:コザミュージックタウン(野外広場)

★★★★★★★★★★★★★★★

となっておりますッッo(*>∀<*)o

そしてそしてッッ☆★
その気になる出演者の方たちはといいますとッッ♪♪

①『いろどり』



②『ラヴィ』



③『上田ぢゃか』



④『ヨシムラタカシ』



⑤『A+(エープラス)』



⑥『Merci (with Acoustic Guitar & Chorus Hiro)』



となっておりますッッo(*>∀<*)o

…がしかしッッ!!!!
自分がトリというのは…
ほんまに考えるだけでめちゃ②心臓に悪いわぁ…(T∀T)ノ(笑)

がしかしッッ!!!!
お忙しい中、応援に駆け付けてくれる大好きなお友達や、はじめましての皆様の為にもほんまに一生懸命全力で頑張りたいと思いますのでッッp(*^∀^*)q
どうぞ、皆様のご来場を心からお待ちしておりますでぇ↑↑ッッす(>◇<*)ノ☆★  

Posted by みなお at 23:37
Comments(0)
2011年09月18日

☆★花の二連休(2)★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪

『9月13日(火)』

今回はッッ♪♪
記念すべき花の二連休二発目を、思いっきりエンジョイしてきちゃいやしたぁ↑↑o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
まずみなおが最初に向かった場所はッッ☆★
みなおが東京に住んでいた頃、同じ職場で働いていた♪♪
&,,,
同じ寮に住んでいた♪♪
大好きな②**
『ゆみっちょ』
のお家に、お初★お宅訪問をしに行って来やしたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪
そんなみなおをお出迎えしてくれた、まるで天使のような、
『ひかる君』



キャ~~~~♪♪♪♪
もう、どの角度から見てもほんまに天使そのものやぁ↑↑(*/▽\)♪♪

というわけでッッ♪♪
今回やっとこさ念願だったひかる君との初めての感動の出会いを果たすことが出来たんですけれどもッッ♪♪
ほんまに、初めての出会いとは思えないくらい、100万ドルのニコニコ笑顔を振りまいてくれた、可愛い②ひかる君ッッ(*/▽\)♪♪
もうッッ♪♪
ほんまに可愛い過ぎて②、ずぅ~~~~っといろんな所をスリスリ触りまくって来ました!!!!(笑)

そしてそしてッッ♪♪
今回は大好きな②ゆみっちょとも、カナリお久しぶりの感動の再会になったんですけれどもッッ♪♪
久しぶりに会ったゆみっちょは、ほんまに物凄く頼もしい、素敵な②お母さんになっていてッッ(*T∀T*)ノ☆★
ほんまに、
『感動★感激★雨嵐』
の、最高ぉぉ~~に素敵な時間を過ごすことが出来ましたッッ(*^∪^*)v☆★

そしてそしてッッ♪♪
そんな素敵なお宅訪問をした翌日ッッ☆★
大好きな②ゆみっちょから届いためちゃ②可愛い写真画像♪♪



実はッッ♪♪
お宅訪問の際にみなおがひかる君にプレゼントしたお洋服を着せた写真を送ってくれたんですぅ↑↑(*/▽\)♪♪
キャ~~~~♪♪♪♪
ほんまに、
『感動★感激★雨嵐』(*T∀T*)ノ

もう一着プレゼントした、バーテンダーみたいなカッコ★カワイイお洋服も、ひかる君に気に入ってもらえるといいなぁ↑↑o(*>∀<*)o☆★

ゆみっちょッッ♪♪
ひかる君ッッ♪♪
このたびは、最高に楽しい癒しの時間を、ほんまに②どうもありがとうございましたでッッす(>◇<*)ノ☆★

そしてそしてッッ♪♪
次にみなおが向かった場所はッッ☆★
今現在同じ職場で働いている、大好きな②**
『ちかっちょ』
との、お初★デートニングゥ↑↑(>◇<*)ノ☆★
…の記念に、ラブ★プリングルスゥ↑↑o(*>∀<*)o



というわけでッッ♪♪
今回のお初★お買い物デートニングの購入品を、
ドバッッ!!!!
…っと、紹介したいと思いまぁ↑↑ッッす(>◇<*)b

まずはッッ!!!!
ここ半年間くらいチャックの閉まらない壊れたお財布で頑張っていたみなおの前に現れた、とびきり★スーパー★アンティークの匂いをカモシ出した♪♪
『長財布』



実はッッ♪♪
こちらの長財布ッッ♪♪
リボンの真ん中に何とも可愛い薔薇ちゃんが付いていてッッ♪♪



ほんでもって、チャックのチャームまで薔薇ちゃんになっていてッッ♪♪



こりゃ~、買うしかねぇ~べッッ!!!!
ってことで、やっとこさ壊れたお財布から卒業出来ましたぁ↑↑(*T∀T*)ノ
壊れたお財布!!!!
今までどうもありがとぉぉ↑↑↑↑(*T∀T*)ノ

というわけでッッ♪♪
みなおが次にお買い上げした商品はッッ!!!!
『爽やかブラウス』



このエリの後ろから控えめに顔を出しているレースとッッ♪♪
ボタンのデザインにやられちゃいましたッッ(*/▽\)



ちかっちょッッ♪♪
このたびは、最高ぉぉ~~に楽しい、お初★お買い物デートニングを、ほんまに②どうもありがとうございましたでぇ↑↑ッッすo(*>∀<*)o☆★



というわけでッッ♪♪
このたび、最高ぉぉ~~に充実した花の二連休を過ごさせて頂いた皆様ッッ(>◇<*)ノ☆★
ほんまに②どうもありがとうございましたでぇ↑↑ッッすo(*>∀<*)o☆★  

Posted by みなお at 19:52
Comments(2)
2011年09月13日

☆★花の二連休★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
きゃぴぺぽぷぅ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪

『9月12日(月)』

なななななんとッッ!!!!
今回は何とも②嬉し過ぎる、
『花の二連休』
ということでッッ(>◇<*)b☆★
二連休一発目の一日を、思いっきりエンジョイしてきちゃいやしたぁ↑↑o(*>∀<*)o

ということでッッ♪♪
まず最初にみなおが向かった場所はッッ☆★
いつも②お世話になりまくっております、
『ゆうきさん』
と一緒にッッ♪♪
ゆうきさんイチオシの、
『むかいや』
という、
『沖縄そば』
&,,,
『ギョーザ』
のお店に連れて行ってもらいましたぁ↑↑
o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
ゆうきさんのイチオシということで二人が注文した、
その名もッッ!!!!
『おとくそば』



もうッッ♪♪
見ての通り、こんなにボリューミーなのにも関わらず!!!!
『¥650』
という、何ともお得過ぎる**
『おとくそば』
もうッッ♪♪
この麺は一体どうやって作っているんだろう♪♪
…と思うくらい、おそばの麺がモチモチしていて、
全てがパーフェクトの最高に②美味しいおそばでしたぁ↑↑o(*>∀<*)o

そしてそしてッッ♪♪
おとくそばの後ろに写っている、
『ギョーザ』
も、ニンニクの味がめちゃ②効いていて、最高ぉぉ↑↑に美味しかったでッッす(>◇<*)b

というわけでッッ☆★
おとくそばとギョーザを綺麗に完食し、達成感に満ち溢れたゆうきさんッッ♪♪(笑)



このたびはッッ♪♪
美味しいおそばを食べに連れて行ってくれて、本当に②どうもありがとうございましたでッッす♪♪
o(*>∀<*)o

そしてそしてッッ♪♪
その後は、ゆうきさんが経営している、
『moco studio』
にて、大師匠の、
『チイコ先生』
による、
『ヴォイストレーニング』
のレッスンを、ガッツリ2時間受けた後はッッ♪♪



こりゃまた、いつも②お世話になりまくっております、
『ひろさん』
と一緒にッッ♪♪
その名もッッ!!!!
『隠れ家スタジオ』
にてッッ☆★
ガッツリ2時間、live練習をして来やしたぁ↑↑
(≧□≦)b

というわけでッッ♪♪
今回live練習をしに行った、隠れ家スタジオはッッ☆★
みなおが高校を卒業して以来、ずぅ~~っとごぶさただった、最高にテンションの上がる**
『黒板』
が設置されていてッッ(>◇<*)b☆★
もう久々の黒板との感動の再会にめちゃ②テンションが上がり過ぎて、ひろさんと一緒に落書き講座を開いちゃいましたぁ↑↑(≧□≦)b☆★(笑)

というわけでッッ♪♪

『9/17(土)・18(日)』



『アコギロックス見に来てね♪♪』



キャ~~~~~♪♪♪♪♪♪
黒板めちゃ②テンション上がるぜよぉぉ↑↑
(>◇<*)b☆★(笑)


そしてそしてッッ♪♪
我らがギターの神様ッッ!!!!
ひろさんをハイチーズ♪♪



そしてそしてッッ♪♪
我らがギター初心者ッッ!!!!
みなおもハイチーズ♪♪



とりあえず…………
ギター小っさッッ!!!!(笑)

というわけでッッ♪♪
花の二連休一発目は、美味しい食べ物や音楽や黒板に溢れた最高に充実した一日でしたッッ(>◇<*)b☆★
花の二連休二発目も、しっかり充実させるぞぉ↑↑
o(*>∀<*)o
エイエイ!!!!
ぬぉぉ↑↑↑↑↑↑(>◇<*)ノ☆★  

Posted by みなお at 03:36
Comments(8)
2011年09月04日

アコギロックス★VOL.9

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ☆★
実は実は、みなお氏ッッ(>◇<*)b☆★
このたび、約1年半振りにッッ♪♪
『飛び入りライブ』
というliveイベントに参加させて頂くことになりましたぁ↑↑o(*>∀<*)o☆★

その名もッッ!!!!
『アコギロックス★VOL.9』
(>◇<*)b☆★



実は、こちらのliveイベントはッッ♪♪
毎週木曜日の、
『20:20~20:50』
に放送しているラジオ番組のMCを一緒にさせて頂いている、
『ひろさん』
ひきいる、
『ホイルスピン』
というバンドの主催liveになっていてッッ(>◇<*)b☆★
今回、めちゃ②有難いことにひろさんからお声をかけて頂いてッッ♪♪
ひろさんに、
『Guitar & Chorus』
をして頂いての、飛び入りライブの参加ということになりましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

ということでッッ♪♪

★★★ライブ告知★★★

イベント名:アコギロックス VS うずまきフェスティバル

日時:2011年9月17日(土)・18日(日)
*14:00~21:00

場所:コザミュージックタウン(野外広場)
*入場無料

★★★★★★★★★★

となっておりますッッ(>◇<*)b☆★

ちなみにッッ♪♪
みなおが参加させて頂くのは、
『18日(日)』
の、
『14:00~16:00』
の時間帯に行われる飛び入りliveのコーナーに参加させて頂きますのでッッ(>◇<*)ノ☆★
皆様、ご都合がよろしければ是非②**
『コザミュージックタウン(野外広場)』
まで遊びに来てやって下さいでッッすo(*>∀<*)o☆★

そしてそしてッッ!!!!
みなおはほんまにめちゃ②上がり症なので…
本番のことを考えると、今からすでに心臓がバクバクで、そろそろ食欲も落ちてきそうな感じなんですけどッッ(*T∀T*)ノ(笑)
お忙しい中みなおの助っ人を快く引き受けて下さった、ひろさんの足を引っ張らない為にも、ほんまに一生懸命楽しみながら頑張りたいと思いますので☆★
皆様どうぞ暖かい応援を宜しくお願い致しますでッッす(*>人<*)☆★

そしてそして、最後にッッ♪♪
ひろさんとみなお氏ッッ(≧□≦)b☆★



キャ~~~~♪♪♪♪
ひろさんッッ♪♪
水玉のリボン、めちゃ②似合ってるぅ↑↑(>◇<*)b(笑)

というわけでッッ♪♪
どうぞ宜しくお願い致しますでぇ↑↑ッッす
o(*>∀<*)o  

Posted by みなお at 00:10
Comments(4)
2011年09月03日

☆★結婚式★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ☆★
このたびは、blogでのご紹介が遅くなってしまいましたが…(◎∀◎)ノ

『7月31日(日)』

今回はッッ♪♪
みなおの大好きな②、
『あゆぴち』
の結婚式に行って来やしたぁ↑↑o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
その気になる素敵な②お二人がこちらッッ♪♪



キャ~~~~~~♪♪♪♪
うううう美し過ぎるぅぅ↑↑↑↑(/▽\)♪♪

そしてそしてッッ♪♪
お次は、最高に②素敵な3ショット♪♪



パパさんに抱っこされている子が、7月で2歳になったばかりの、可愛い②**
『ここちゃん』
(*´∀`*)ノ☆★

今回の結婚式はッッ♪♪
ここちゃんの2歳のお誕生日を兼ねての結婚式ということでッッ(*´∀`*)ノ☆★
ほんまに3人共、最高ぉぉ~~に素敵な笑顔でキラキラに輝いていましたぁ↑↑o(*>∀<*)o☆★

そしてそしてッッ♪♪
最後は皆でステージに上がってッッ☆★
マルマル★モリモリ★ダンシングゥ↑↑(>◇<*)ノ☆★



ちなみにッッ♪♪
みなおはどこに隠れているかと言いますとッッ(笑)
パパさんのすぐ真後ろで、頭だけ写っているッッ(笑)
お隣の、
『いほ君』
と大爆笑しながらノリノリで踊っている人がみなお氏でぇ↑↑ッッす(≧□≦)b☆★(笑)

そしてそしてッッ♪♪
結婚式が終わった後ッッ☆★
会場を出る際に激写した、最高に幸せそうな2ショット
(/▽\)♪♪



キャ~~~~~~♪♪♪♪
ほんまに見ているこちら側まで最高にたくさんの幸せをおすそ分けして頂いちゃいましたぁ↑↑(*´∀`*)ノ☆★

そしてそしてッッ♪♪
最高に素敵な結婚式の後は皆でワイワイ二次会へッッ☆★



そしてそしてッッ♪♪
なんとなんと、今回の結婚式の際にッッ♪♪
実はあゆぴちのお腹の中に素敵な第二児がすくすくと育っているというカナリびっくりなサプライズのご報告もありましてッッ(>◇<*)b☆★
ほんまに最初から最後まで、
『涙あり★感動あり★笑いあり★驚きあり』
の、最高ぉぉ~~に素敵な結婚式でしたぁ↑↑o(*>∀<*)o☆★

あゆぴちッッ♪♪
このたびは、最高に素敵な結婚式**
&,,,
最高に素敵なここちゃんのお誕生日**
&,,,
最高に素敵な第二児のご成長をッッ♪♪
ほんまに②どうもおめでとうございます(*´∀`*)ノ☆★
これからも、みんなから愛される最高に素敵な家族でいて下さいにぃ↑↑ん(*>3<*)ノ☆★

  

Posted by みなお at 19:43
Comments(2)
2011年08月29日

☆★絶体延命ツアー★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪
前々回のblogでもご紹介させて頂いたのですが☆★

『7月19日(火)』

今回はッッ☆★
みなおの大好きな②、
『りなっちょ』
と一緒にッッ♪♪
待ちに待った、
『RADWIMPS』
のッッ♪♪
『絶体延命ツアー』
に行って来ちゃいやしたぁ↑↑o(*>∀<*)o



そしてそしてッッ♪♪
いよいよ始まった、
『RADWIMPS』
のliveはッッ♪♪
もうとにかくとにかくッッ!!!!
本当に本当ぉぉ~~~~に、楽しくて楽しくてッッ(*T∀T*)ノ☆★

りなっちょと一緒に、
『飛んだり』
『跳ねたり』
時には…
『叫んだりッッ』
(>◇<*)b☆★(笑)

もうとにかくずっと②騒ぎまくりの最高に楽しい
liveでしたぁ↑↑o(*>∀<*)o

そしてそしてッッ♪♪
今回、
『RADWIMPS』
の初live鑑賞デビューの思い出に、りなっちょとおそろっぴでお買い上げしたッッ♪♪
『RADWIMPS★Tシャツ』



もうッッ♪♪
ぶっちゃけ、洗濯して色あせていくのがもったいなくてもったいなくてッッ!!!!(笑)
liveの時以来、一回も着れず仕舞いでッッ(T∀T)ノ
もはや完全に観賞用の天然記念物的な存在になっちゃってますッッ(>◇<*)b☆★(笑)

そしてそしてッッ♪♪
今回最高に楽しい、
『RADWIMPS』
のliveを全力で一緒に騒ぎまくってくれた、大好きな②、
『りなっちょ』



このたびはッッ♪♪
一緒に最高に楽しい時間を過ごさせてくれて、本当に②どうもありがちょさんでしたぁ↑↑(*>3<*)ノ☆★

『絶対②一緒にRADWIMPSのliveを観に行こうねい♪♪』
っていう二人の夢を実現することが出来て、本当に②めちゃ②嬉しかっただべさよぉ↑↑(>◇<*)ノ☆★
またRADWIMPSが沖縄にliveをしに来てくれる機会があればッッ♪♪
また是非②、一緒にRADWIMPSからたくさんの元気パワーを貰いに行っちゃいまっしょいねぇ↑↑o(*>∀<*)o☆★  

Posted by みなお at 20:12
Comments(0)
2011年08月29日

☆★仲よっぴ★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

ということでッッ♪♪

『7月12日(火)』

なんとなんとッッ♪♪
今回はめちゃ②お久しぶりにッッ☆★
高校の時からの仲良しメンバーと、感動の再会を果たしてきちゃいやしたぁ↑↑o(*>∀<*)o☆★

ということでッッ♪♪
そんなみなおの大好きな仲良しメンバーがこちら♪♪



※写真左手前からッッ(>◇<*)b

『けいた氏』
『わかっちょ』
『みなお』

※写真右手前からッッ(>◇<*)b

『いほ君』
『さきよちん&,,,りんちゃん』
『とみっちょ』

の、前半戦7名でッッす(>◇<*)b☆★

もうッッ♪♪
みんなに会うのがめちゃ②お久しぶり過ぎて、
めちゃ②テンション上がりまくっちゃいやしたぁ↑↑
o(*>∀<*)o

そしてそしてッッ♪♪
その後にッッ☆★
お仕事が終わってから急いで駆けつけてくれた、

※写真右手前に写っている、

『よしゆぴ』

にも後半戦から参加して頂いてッッ♪♪



今回は、合計8名の仲良しメンバーで、
ワイワイ★きゃぴきゃぴ★どんちゃん騒ぎの、最高に楽しい時間を過ごしてきやしたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★

もうッッ♪♪
この日は、ほんまに楽し過ぎて★笑い過ぎてッッ♪♪
リアルに次の日までずぅ~ッッとアゴがギシギシ痛かったなぁ~(*T∀T*)ノ☆★(笑)

ほんまにそれくらいッッ♪♪
最高に楽しい一日でしたッッ(*^∪^*)v☆★

そしてそしてッッ♪♪
このたびは、お忙しい中ッッ!!!!
こんなにたくさんの仲良しメンバーに大集合して頂いて、本当に②どうもありがとうございましたぁ↑↑
(>◇<*)ノ☆★

また是非②、みんなでワイワイ★きゃぴきゃぴ★楽しんじゃいまっしょいねぇ↑↑o(*>∀<*)o☆★  

Posted by みなお at 15:52
Comments(0)
2011年08月22日

★田中里奈ちゃん★

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪
このたびは、blogでのご紹介がめちゃ②遅くなってしまったのですが…(◎∀◎)ノ
先月ッッ!!!!
みなおのお家にとっても素敵なお届け物が届いていたのでッッ♪♪
是非②紹介させて頂きたいと思いますでぇ↑↑ッッすo(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
そのとっても素敵なお届け物というのがこちら♪♪



なんとなんとッッ♪♪
こちらのネックレス☆★
実は、私の大好きな②読者モデルの、
『田中里奈ちゃん』
がプロデュースした、
『ゴールドイニシャルネックレス』
になっていてッッ(>◇<*)b☆★
このイニシャルネックレスの一つ一つを、お客さんからの注文が入ってから一つ一つ丁寧に造り上げていくみたいでッッ♪♪
ほんまにこのイニシャルネックレスが届く日を、かれこれ一ヶ月もの間首を長ぁ~~くして、楽しみに待っていたのでございまぷぅ↑↑o(*>∀<*)o☆★

というわけでッッ♪♪
その気になるイニシャルネックレスのアップ写真がこちら♪♪



キャ~~~~♪♪♪♪
このアンティーク加減といい♪♪
ワンポイントの真珠婦人といい♪♪
めちゃ②かわゆすぅ↑↑o(*>∀<*)o☆★

そしてそしてッッ♪♪
実際に身に付けてみるとこんな感じッッ♪♪



ほんでもってッッ♪♪
この可愛い②イニシャルネックレスをプロデュースした、みなおの大好きな②、
『田中里奈ちゃん』
が、こちらッッ♪♪



ギャ~~~~♪♪♪♪
同じ人間とは思えないくらい、めちゃ②かわゆすぅ↑↑(>◇<*)ノ☆★(笑)

というわけでッッ♪♪
大好きな②、
『田中里奈ちゃん』
と、勝手にペアネックレスだと思い込んで一人でテンションが上がりまくっている、みなおのオノロケ★blogでしたッッ
(>◇<*)b☆★(笑)  

Posted by みなお at 23:02
Comments(0)
2011年07月19日

★RADWIMPS★


ジャ



実は実はッッ
今日はみなおが首を長ぁぁくしながら楽しみに待っていた、大好きな②
『RADWIMPS』
のライブがある日なんですぅ

しかもしかもッッ
こちらのライブ★チケット
実は、ゲッチュ出来るまでに、山あり谷ありのさまざまなストがございまして…(*T∀T*)ノ(笑)

私が初めて、
『RADWIMPS』
のライブがあることを知ったのは先々月の、
5月
のお話なんですけど
そのライブ情報を知った時には、すでにRADWIMPSのライブ★チケットは完売してしまっていて、カナリ残念な気持ちで一杯だったのですが…(T∀T)ノ
同じ職場の友達が、
『もしかしたらRADWIMPSのライブ★チケット友達から2枚譲ってもらえるかもしれないです
という事になり
めちゃ②楽しみにしていたのですが…(T∀T)ノ
残念ながら譲ってもらうことが出来なくなり…
その後ッッ
追加チケットの販売があるということでHPを教えてもらい調べてみるが、追加チケットもすでに完売しており…
完全に諦めかけていたその時ッッ
一番最初に、
『友達からチケットを2枚譲ってもらえるかもしれない
と言ってくれていた職場の友達から、

『チケット2枚譲ってもらえましたぁ
との素敵な連絡がッッ
しかも七夕の夜にッッ
キャ
同じ職場のお友達ッッ
チケットを譲ってくれたお友達ッッ
そしてそしてッッ
七夕の夜にみなおの願いを叶えてくれた、
『オリヒメ様』
と、
『ヒコボシ様』

本当に②どうもありがとうございましたぁ(*T∀T*)ノ
しかもッッ
めちゃ②心配だった台風による延期も何とかまのがれました

ということでッッ
チケットをゲッチュ出来るまでには本当にさまざまな険しい道のりがあったのですが…
(◎∀◎)ノ(笑)
今日は思いっきり楽しんできまぁ  

Posted by みなお at 11:34
Comments(0)
2011年07月19日

バースデ-★サプライズ

それでは、皆さん
ごきげんカルパッチョ

ということでッッ

7月7日(木)

に行われた、

『第140回ここでもツアズ』

なんとなんと、今回ははッッ
ここでもツアズのオプニングと同時に
いつも②お世話になりまくっている
PA
『くぼのすけさん』
への素敵な②
バスデ★サプライズ
を実行してきましたぁ(>◇<*)ノ

というわけでッッ
みんなで事前に念入りな打ち合わせを行なった後、
いざ本番

今回も、いつものように元気一杯のオプニングトクから始まると思いきや…
今回は…
MC
『ひろさん』
が何やら深刻そうな表情で、スタッフと視聴者の方々に報告したいことがあると切り出す…
まさか…
ここでもツアズ、140回というご長寿番組がとうとう終わってしまうのか
…という雰囲気をカモシ出しつつ(笑)

ドンッッ



みんなで、
『Happy birthday』
を大熱唱してッッ
バスデ★サプライズ大成功

キャ
本当にめちゃ②緊張したけど、無事に大成功することが出来て、くぼのすけさんにも喜んでもらうことが出来て本当に②嬉しかったなぁo(*>∀<*)o

このたびはッッ
最高に素敵なお誕生日を、本当に②どうもおめでとうございますでッッす

そしてそしてッッ

『毎週木曜日』

『20:2020:50』

http://www.ustream.tv/channel/love-tuck-tv

よりお届けしている、
『ここでもツアズ』
を、これからもどうぞ宜しくお願い致しますでッッす

  

Posted by みなお at 08:22
Comments(0)
2011年07月09日

お泊まり★デート(2)


というわけでッッ
よぎっちょとのお泊まり★デト二日目となったッッ

6月22日(水)

この日はッッ
以前から会いたくて②仕方がなかった、
残波岬在住』の、
世界一大きなシ
に会いに行って来ましたぁ



もうッッ
念願だった、Big★シとの初対面ッッ
本当にめちゃ②感激だったぞぉ

そしてそしてッッ
お次は、沢山の自然が溢れる大好きな②、
『ナゴパイナップルパーク』
に移動致しやしてッッ



次に向かった場所が、物凄く沢山の鳥達と触れ合うことが出来る、
『ネオパク』
に行って来ましたぁ



もうッッ
こんなに沢山の鳥達に囲まれた私のテンションはMAX以外の何者でもありませんでしたッッ(笑)

というわけでッッ
本当にあっという間だったよぎっちょとの、お泊まり★デ
本当にめちゃ②楽しかったです

よぎっちょッッ
このたびはッッ
最高に素敵なお泊まり★デトを、本当にどうもありがとうございましたです

  

Posted by みなお at 23:16
Comments(2)
2011年07月09日

お泊まり★デート


『6月21日22日』

にかけての一泊二日間
みなおの大好きな、
『よぎっちょ』
と一緒にッッ
お泊まり★デ-トをして来ましたぁ

というわけでッッ
今回、私達がお世話になったホテル
その名もッッ
『ホテル日航アリビラ



そしてそしてッッ
こちらのホテル
お部屋のバルコニ-から眺める景色が、本当に涙がチョチョ切れそうなくらい美しい海に囲まれていてッッ
ほんまにめちゃ②テンション上がりまくっちゃいましたぁ



そしてそしてッッ
ホテルのディナも本当にめちゃ②美味しく頂きましてッッ



ディナを完食した後は、よぎっちょと一緒に近くのお店までルンルン買い出しに行きましてッッ

なんとなんとッッ個人的には約一年ぶりにもなる、記念すべきアルコ-ル注入(笑)



…と思いきやッッ
気合いとは裏腹に…やっぱり全然アルコル注入出来んかったぞぉぉ(T∀T)ノ(笑)

というわけでッッ
楽しい②、お泊まり★デート
まだまだ続きまッッす  

Posted by みなお at 18:36
Comments(2)
2011年06月11日

★薔薇コレクション★


それでは、皆さん
ごきげんパルカッチョ

というわけでッッ
このたびは、blogでのご紹介がめちゃ②遅くなってしまいましたが…(T∀T)ノ

5月24日(火)

この日はッッ
以前同じ雑貨屋さんで働いていた、大好きな②
りなっちょ
とお仕事帰りにご飯を食べに行って来たのですがッッ

なななななんと大好きなりなっちょから、とっても②素敵なお誕生日プレゼントを頂いちゃいましたぁ



ということでッッ
ルンルンワクワクしながら箱の中を開けてみるとッッ
何とも可愛い
薔薇コレクション
が入っていましたぁ



写真左側から
『薔薇のSOAPボトル』そして、
写真右側の
『薔薇の小皿』

続きましてドンッッ



写真奥側から
『薔薇の芳香剤』
写真手前の左側から
『薔薇のキャンディ
りなっちょからの嬉しい②
『BirthdayCard』
『薔薇のコスタ

が入っていましたぁ

もうッッ
こんなに可愛過ぎる薔薇グッズを、こんなに②たくさん…(*T∀T*)ノ

キャ

りなっちょからの、
愛情たっぷりなお誕生日プレゼントを、本当に②どうもありがとうございましたでッッす(*T∀T*)ノ
  

Posted by みなお at 11:54
Comments(0)
2011年05月09日

★Happy day★


それでは、皆さん
こんばんみぃ

ということでッッ

5月4日(水)

今回はッッ
東京で自分の夢に向かって一生懸命頑張っている、みなおの大好きな②
ゆみちん
が、ゴルデンウィクで沖縄に帰って来てくれていたのでッッ

久々に、大好きなゆみちんとのデトニングをたっぷりどっぷりとエンジョイしてきやしたぁ

ということでッッ
まず私達が向かった場所はッッ
何とも綺麗な景色を一望することが出来る、中城村にあるカフェのッッ
『ロハス・ガーデン 樹々』



今回、たまたま発見して入ったカフェだったんですがッッ
高台にあって景色が最高で料理も美味しくて、カナリ大当たりの最高に素敵なカフェでしたッッ

その後はッッ
那覇市に移動してショッピングデトニングを楽しみつつ、久々の再会にラブプリングルスゥ



その後は、二人共前々から気になっていた映画の、
『ガリバー旅行記』
を大爆笑しながら思う存分に満喫致しやしてッッ
本当にあっという間の最高に幸せなヒトトキでしたぁ

また是非②一緒に、楽しい②沖縄デトニングを実行しちゃいまっしょいにぃ

  

Posted by みなお at 22:20
Comments(0)
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお