てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › アコギロックス★VOL.9
2011年09月04日

アコギロックス★VOL.9

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ☆★
実は実は、みなお氏ッッ(>◇<*)b☆★
このたび、約1年半振りにッッ♪♪
『飛び入りライブ』
というliveイベントに参加させて頂くことになりましたぁ↑↑o(*>∀<*)o☆★

その名もッッ!!!!
『アコギロックス★VOL.9』
(>◇<*)b☆★



実は、こちらのliveイベントはッッ♪♪
毎週木曜日の、
『20:20~20:50』
に放送しているラジオ番組のMCを一緒にさせて頂いている、
『ひろさん』
ひきいる、
『ホイルスピン』
というバンドの主催liveになっていてッッ(>◇<*)b☆★
今回、めちゃ②有難いことにひろさんからお声をかけて頂いてッッ♪♪
ひろさんに、
『Guitar & Chorus』
をして頂いての、飛び入りライブの参加ということになりましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

ということでッッ♪♪

★★★ライブ告知★★★

イベント名:アコギロックス VS うずまきフェスティバル

日時:2011年9月17日(土)・18日(日)
*14:00~21:00

場所:コザミュージックタウン(野外広場)
*入場無料

★★★★★★★★★★

となっておりますッッ(>◇<*)b☆★

ちなみにッッ♪♪
みなおが参加させて頂くのは、
『18日(日)』
の、
『14:00~16:00』
の時間帯に行われる飛び入りliveのコーナーに参加させて頂きますのでッッ(>◇<*)ノ☆★
皆様、ご都合がよろしければ是非②**
『コザミュージックタウン(野外広場)』
まで遊びに来てやって下さいでッッすo(*>∀<*)o☆★

そしてそしてッッ!!!!
みなおはほんまにめちゃ②上がり症なので…
本番のことを考えると、今からすでに心臓がバクバクで、そろそろ食欲も落ちてきそうな感じなんですけどッッ(*T∀T*)ノ(笑)
お忙しい中みなおの助っ人を快く引き受けて下さった、ひろさんの足を引っ張らない為にも、ほんまに一生懸命楽しみながら頑張りたいと思いますので☆★
皆様どうぞ暖かい応援を宜しくお願い致しますでッッす(*>人<*)☆★

そしてそして、最後にッッ♪♪
ひろさんとみなお氏ッッ(≧□≦)b☆★



キャ~~~~♪♪♪♪
ひろさんッッ♪♪
水玉のリボン、めちゃ②似合ってるぅ↑↑(>◇<*)b(笑)

というわけでッッ♪♪
どうぞ宜しくお願い致しますでぇ↑↑ッッす
o(*>∀<*)o

Posted by みなお at 00:10
Comments(4)
この記事へのコメント
うおい
なんだこの画像は(笑)

あ 今回9/17,18はvol.9ではなく vol.10になります。
頑張りましょー
Posted by ヒロ@ホイルスピン at 2011年09月04日 23:51
うひょひょひょひょッッ♪♪(笑)
写真のスタンプで遊んでいたら、ビックリするくらいひろさんの頭に水玉のリボンが馴染んじゃったんでッッ♪♪
(*/▽\)(笑)
ここは迷わずッッ!!!!
『リボン★シスターズ』
にさせて頂きやしたぁ↑↑(>◇<*)b(笑)
あとあとッッ♪♪
今回のアコギロックスはッッ☆★
『VOL.10』
ということで、バッチリ了解致しましたぁ↑↑
(≧□≦)b☆★
明日の練習も思いっきり楽しみながら頑張りまっしょいねぇ↑↑p(^∀^)q☆★
Posted by みなお at 2011年09月05日 22:18
みなぁ♪♪ 相変わらず 充実してますなぁ
今回のliveお仕事で行けないケド応援してるからネ リラックスして
久々live楽しんでちょうだぃ

あッ。。。。
この前の朝、みなお氏 見たで。。。
斜め後ろに、よぎっちょ運転してました
Posted by よぎっちょ at 2011年09月08日 17:16
よぎっちょッッ♪♪
このたびは、blogへのコメントをほんまに②どうもありがちょさんねいッッ(*>3<*)ノ☆★
そしてそしてッッ!!!!
今回よぎっちょにliveの応援に来てもらうことが出来ないのは、ほんまに残念なのやけれども…(T∀T)ノ
その分ッッ!!!!
お仕事を頑張っているよぎっちょの職場まで届けるくらいの勢いでッッ(笑)
ほんまに精一杯心を込めて歌わせて頂きますにんッッ
p(*^∀^*)q
てかてか、ほんまにぃ??!!(>◇<*)ノ
今度みなおを発見した時には、物凄い勢いでクラクション鳴らしてねッッ(≧□≦)b(笑)
Posted by みなお at 2011年09月09日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお