てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › 2010年05月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2010年05月22日

★沖縄デートニング★


『5月18日(火)』

なんとなんと
今回はッッ

私が東京に住んでいた頃…
同じ音楽の専門学校に通っていた
みなおの大好きな②、お友達のッッ
きょんちん
あいみちん
さやかちん
の、3名がッッ
はるばる、お忙しい中(*T∀T*)ノ
それぞれ…
『広島』
『東京』
『神奈川』
から、みんなで大集合してッッ
沖縄まで遊びに来てくれていましたぁ

そしてそしてッッ
まず最初に遊びに行ったッッ
沖縄の、めちゃ②有名な癒しスポット
その名も
『美ら海水族館』
まで遊びに行ってッッ



その次はッッ
私も前々からめちゃ②行ってみたいと思っていた
念願の
『パイナップルパーク』
まで遊びに行って来やしたぁ



そしてそしてッッ
その後は、名護から
北谷に移動してッッ

みんなの大好きな②、『沖縄の海
を、たっぷりどっぷりと満喫してッッ
あっという間に
みんなの泊まる那覇のホテルにて、帰る時間がやって来ちゃいましたぁ(T∀T)ノ

ほんまにッッ
久々にみんなの元気な
『キラキラ★スマイリ-』
を見ることが出来て、本当に②めちゃ②幸せだっただべさよぉ
また是非②みんなで『ハッピ-デ-トニング』
を実行しちゃいまっしょいねぇ

  

Posted by みなお at 13:18
Comments(5)

2010年05月17日

☆★なみきママ★☆

5月15日(土)

今回はッッ
あれは確か…
まだみなお君が…
お肌の曲がり角を感じたことがなかった、ピチピチの高校生だった頃ッッ(笑)
みんなで共に、素敵な青春の汗と涙を流していたッッ
大好きな②、
『陸上部メンバ』と一緒にッッ
私の、カワユイ②陸上部の後輩のッッ
なみきちん』 &,,,
先月産まれたばかりの、カワユイ②
ねお君
に、会いに行って来やしたぁ



そしてそしてッッ
今回やっと、
初めまして
の感動の対面を果たした、まだ生後1ヶ月のねお君はッッ
本当に、思わずッッ
『みなおママですよぉ
って言っちゃいそうになるくらいッッ(笑)ほんまに②、可愛くて可愛くてッッ(*T∀T*)ノ
もうッッ
気が付いたら、ねお君が爆睡していたくらい(笑)
たぁっくさん抱っこさせてもらいましたぁ



そしてそしてッッ今回は何よりも
毎日睡眠時間が少ない中で、初めての子育てを精一杯楽しみながら一生懸命頑張っているなみきちんの姿にッッ
ほんまに感動しまくりの最高に素敵な1日になりましたッッ(*T∀T*)ノ
最高に素敵な、なみきママッッ
またみんなで、なみきママに応援エルを送りに行くからにぃんo(*>∀<*)o




  

Posted by みなお at 03:00
Comments(4)

2010年05月12日

☆★母の日★☆


5月9日(日)

今年の、
『母の日』
もッッ
みなおファミリ全員で一致団結をしてッッ(>◇<*)b
大好きな②お母さんへの日頃の感謝の気持ちを込めてッッ
『母の日』
を盛大にお祝いしてきやしたぁ
そしてそしてッッ今回もみんなで協力して作らせて頂いた
『愛情たっぷり料理



なんとなんとッッ
写真の一番右側に写っている、
『手作りギョウザ』
はッッ
ウチのめいっこちゃん達も一緒に、一生懸命お手伝いをして作ってくれましたぁ
(>◇<*)ノ
そしてそしてッッ
今年の、
『母の日』
のプレゼントは…
と言いますとッッ
ウチのお母さんが前々から、
『iichiko』
のCMが流れるたびに
『この曲、いい曲だわぁ
…と、まるで少女のような瞳で目を輝かせていた(笑)『また君に恋してる
が収録されている、
『ビリーバンバン』
のベストアルバムとッッ
お姉ちゃんと私からの、
『愛情たっぷりラブレタ
を、プレゼントさせて頂きやしたぁo(*>∀<*)o
そしてそしてッッ
いつも元気で明るいお母さんッッ
これからもッッ
我が家に優しく暖かい光を照らしてくれる、
太陽
のような存在で居て下さいねッッ
いつも何から何まで本当に②どうもありがとうございますッッ
そしてそしてッッ
いつまでも②、元気で居て下さいねッッo(*>∀<*)o
お母さんッッ
ずっと②大好っきぃo(*>∀<*)o

  

Posted by みなお at 01:44
Comments(0)

2010年05月08日

☆★大集合★☆


5月4日(火)

そしてそしてッッ

5月6日(木)

実はッッ
今回は、なんとなんとぉぉo(*>∀<*)o
まさに夢のような
2ブロック
に分かれてッッ
私の大好きな②
なつみちん
のッッ
おかえりなさい会
を、実行してきやしたぁ(>◇<*)ノ
そしてそしてッッ
まず最初に集まってくれたッッ
5月4日(火)』の、仲良しな
『1ブロックメンバ



そしてそしてッッ
続いて、2回目に集まってくれたッッ
5月6日(木)』の、仲良しな
『2ブロックメンバ



このたびはッッ
皆さん、お忙しい中にも関わらず(*T∀T*)ノ
こんなにたくさんの仲良しメンバが快く一斉に大集合してくれて…(ρω;)
本当に②心の底から、
『感謝感激ブイ★サイン
でございます(*T∀T*)ノ
皆さんッッ
このたびは、なつみちんの
おかえりなさい会
を、たくさん②盛り上げて頂きッッ
本当に②どうもありがとうございましたでッッす(*T∀T*)ノ
そしてそしてッッ
みなおの大好きな②、なつみちんッッ
今回は、なつみちんがみなおの前でポロっと口にしたッッ
『またみんなに会いたいなぁ
っていうなつみちんの願いをッッ
ちゃんと、サプライズで実現することが出来てッッ
ほんまに②めちゃ②嬉しかっただべさよぉ
また絶対②みんなで楽しく大集合しちゃいまっしょいねぇ
そしてそしてッッ
今回集まってくれた仲良しのみんなへッッ

『本当に②たくさんのありがとうございましたです』  

Posted by みなお at 02:06
Comments(4)
2010年05月08日

★ゴールデンウィーク★


5月2日(日)

今回はッッ
私の大好きな②
お姉ちゃんファミリ
と一緒にッッ
みんなで仲良く楽しくッッ
北谷ド
まで、遊びに行って来やしたぁ(>◇<*)ノ



そしてそしてッッ
今回、初めて遊びに行った
北谷ド
にはッッ
めちゃ②、メルヘンチックなお部屋があったりッッ



カナリたくさんの
ヒヨコちゃん
と遊べる場所があったりッッ



その他にもッッ
ペンギン
ワンコ
ニャンコ
などなど…
いろいろな動物を観たり触れ合えたりする場所がたくさんあってッッ
ウチのめいっこちゃん達も、最高ぉぉに喜んでくれていましたぁ

またみんなでワイワイ★楽しく、遊びに行っちゃいまっしょいにぃん(>◇<*)ノ

  

Posted by みなお at 00:18
Comments(0)
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお