てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › **ぷるぷる**
2012年05月23日

**ぷるぷる**

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪
なんとなんと、今回はッッ(*´ψψ`)
素敵な②**
『ネコ助さん』
から、とっても嬉しいお誕生日プレゼントを頂いちゃいましたぁ↑↑(/∀\*)♪♪



というわけでッッ♪♪
ルンルン♪ワクワクしながら中をのぞいてみると,,,(/∀\*)♪♪
なんとも、かわゆすなッッ**
『アロマ ボディーソープ』
&,,,
優しさがたっぷり詰まったッッ**
『お手紙』
が入っていましたぁ↑↑(*´ψψ`)



というわけでッッ♪♪
写真左側から,,,
『マンゴーピーチ』
&,,,
『ザクロ』
&,,,
『マンゴーピーチ』
&,,,
『グリーンティー』
&,,,
『ラズベリー』
の、トータル五種類,,,(*´ψψ`)



しかもしかもッッ!!!!
こちらの、アロマソープ(*´ψψ`)
香りがめちゃ②素敵な上にッッ♪♪
アロマソープの中に、
キラキラなラメラメが、たぁ~~っぷり入っていてッッ♪♪
見た目もめちゃ②かわゆすなんですぅ~(*´ψψ`)



キャ~~~~♪♪♪♪
この甘い香りとラメラメちゃんの最強コラボレーション!!!!
もう…
最高にたまらなかとですッッ( *~∀~)/☆★

そしてそしてッッ♪♪
実は、みなおが今回一番嬉しかったのはッッ**
最高に嬉しいメッセージがたっぷり詰まった、
こちらのお手紙ちゃんなんです,,,(*´ψψ`)



お手紙を書くことって、
みなおもそうなんですけどッッ(*^∪^*)v
やっぱり、メールを打つことよりも凄く時間がかかるし,,,
自分の手で直に文字を書く分、書けば書く程手もしびれてくるし,,,(笑)
なおかつ、普段手紙を書かないっていう方だと、きっと凄く照れくさいことだと思うし,,,
なのでッッ**
それを全部トータルで考えたら、
ほんまに嬉しくて②,,,(рω;)
思わず、
『ギャ~~~~♪♪♪♪』
って、叫びたくなりましたッッ(/∀\*)♪♪(笑)

それでは、改めましてッッ**
素敵な②、ネコ助さん(*´ψψ`)
このたびはッッ♪♪
最高にナイスな香りの、
『アロマ ボディーソープ』
&,,,
最高に心が暖まる、
『お手紙』
のプレゼントをッッ**
本当に②どうもありがとうございましたでッッす(>◇<*)ノ☆★

もう、ほんまにッッ♪♪
感謝★感謝★大感謝↑↑↑↑(*T∀T*)ノ☆★

Posted by みなお at 19:52
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお