てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › 2010年12月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2010年12月31日

X'mas★プレゼント


それでは、皆さん
ごきげんカルパッチョ

ということでッッ
とうとう、今年

2010年

も、残すところ今日で最後となってしまいましたがッッ(◎∀◎)ノ
…と、その前にッッ
今回はッッ

『12月25日(土)』

にあった、最高に素敵な出来事を紹介したいと思いまぁッッす(>◇<*)ノ

ということでッッ
25日のX'masの夜
お仕事を終えてお家に帰って来たら
なんとなんとッッ
神奈川のサンタさんから最高に素敵な、
『X'masプレゼント』
が届いていましたぁ



そしてそしてッッ
そのプレゼントの袋の中を、ワクワクしながらのぞいてみると
なんとなんとッッ
そこには、最高に素敵なッッ
音楽
のプレゼントで溢れていましたぁ



そしてそしてッッ
この最高に素敵な、
『X'masプレゼント』
を送ってくれた、サンタさんはッッ
みなおの大好きな②、
『えりこサンタさん』
でしたぁ

この最高に素敵な、
音楽
のプレゼントはッッ
すべて、えりこチョイスの最高に暖かい素敵な曲達になっていてッッ
どれもそれも、全部が全部ッッ
えりこが精一杯心を込めて選んでくれたんだぁ
と思って一曲一曲聴いていたら、嬉しくて感動して…(*T∀T*)ノ
めちゃ②泣けてきちゃいました(*T∀T*)ノ(笑)
こんなに素敵なお友達に恵まれて、みなおは最高ぉに、幸せ者だなぁ
と思った、最高に素敵なX'masになりました

えりぽん
いつも本当に②どうもありがとう  

Posted by みなお at 13:04
Comments(2)

2010年12月23日

ここでも★CM


『12月21日(火)』

なんとなんとッッ
今回はッッ
『ここでもツアーズ』
の、CM撮影を行なって来ましたぁ

ということでッッ
早速、今回のCM撮影に参加しているッッ
『ここでもメンバーズ★紹介

ということでッッ
まずは、
PA
&,,,
パソナリティのッッ
『くぼのすけさん』



そしてそしてッッ
パソナリティのッッ
『ヒロさん』



そしてそしてッッ同じく、
パソナリティのッッ
『みなお氏』



そしてそしてッッ
今回、こんなに素敵なイラストを描いて下さったッッ
『うしお画伯』



皆さん、本当にどうもありがとうございました

ということでッッ
ここでお知らせなんですがッッ
このたび、毎週月曜日に放送していたここでもツアーズがッッ
今週から、
『毎週木曜日』
『20:2020:50』
に変更になりましたので、皆さん今後ともどうぞ宜しくお願い致しますでッッす  

Posted by みなお at 00:54
Comments(0)

2010年12月17日

☆★ロケロケ★☆

『12月17日(金)』

今回はッッ
ここでもツアーズのメンバと一緒にッッ
朝からガッツリと野外ロケに行って来ましたぁ

ということでッッ
前回に参加させて頂いた、初めてのここでもツアーズの野外ロケの際にはッッ
最高に綺麗な
『夜景スポット』
をレポトして来たのですがッッ



今回の2回目となる、ここでもツアーズの野外ロケではッッ
なんとなんとッッ
意外にあまり知られていない、最高に美味しい
『100円沖縄そばの、紹介
という、何とも魅力的な野外ロケに行って来ちゃいましたぁ



今回、突撃インタビュにも関わらず
快く取材をOKして頂いた
『オハンさん』
&,,,
『こがね食品さん』
このたびは、本当に②どうもありがとうございましたでッッす(*T∀T*)ノ

そしてそしてッッ
今回の野外ロケが終わった後はッッ
『ゆうきさん』
&,,,
『コキンさん』
と一緒にッッ
プロのレコディングエンジニアとして活躍されている
『井口さん』
という方が経営している、
『AGARIHAMA ★ STUDIO』
まで、ご挨拶をしに行かせて頂きましたぁ(*T∀T*)ノ
『井口さん』
という方は、東京の方でも
『フォリオ★サウンド』
というスタジオを経営しているとの事で
『ジャニズJr.さん』
や、多数のアティストさんのレコディングをされている方ということで
本当に今日は朝から晩まで何から何まで最高に勉強になりまくりの、刺激を受けまくりの、最高に素敵な1日になりました

本当に②どうもありがとうございましたでッッす  

Posted by みなお at 23:22
Comments(2)

2010年12月15日

生放送★スペシャル


12月6日(月)

なんとなんとッッ
今回の、
『第110回ここでもツアーズ』
はッッ
花の
『生放送★スペシャル』
ということでッッ
企画盛りだくさんの楽しい②、拡大版でお届け致しましたぁ

ということでッッ
今回はッッ
『DEFAIANT PERSON』
という、ビジュアル系バンドのッッ
『しょうぞうさん』
という、素敵な②ゲストさんにお越し頂きましてッッ(>◇<*)b

先月から始まりましたッッ
『うしお画伯の
ヒトコマ★コ
ではッッ
今回は、
れん君
&,,,
みなお
を、モデルに描いて頂きましたぁ



その後はッッ
今回2組目となる素敵な②、ゲストさんの
クリマさん
&,,,
うしおさん
にッッ
生放送で最高に素敵な、演奏を披露して頂きましたぁo(*>∀<*)o



お二方共
最高に心の込もった素敵な②、
『歌』
&,,,
『ギタ演奏』
を、本当に②どうもありがとうございましたでッッす

そしてそしてッッ
ラジオ終了後は、今月2回目となる、仲良しメンバでの、
忘年会



みんなでたくさん笑って語り合って、最高に楽しい一日でしたでぇッッす(>◇<*)ノ  

Posted by みなお at 23:40
Comments(0)
2010年12月03日

☆★お土産★☆


なんとなんとッッ
今回はッッ
みなおのめちゃ②仲良しなお友達からッッ
とっても素敵なお土産を頂いちゃいましたぁ

ということでッッ
まずはッッ
同じ職場仲間でもあり、めちゃ②仲良しなッッ
わかっちょ
から頂いた、素敵なユニバサル土産



そしてそしてッッ
中身は、みなおの大好きな②
『チョコレト』
&,,,
『チョコレトクランチ』
の詰め合わせになっていましたぁ



そしてそしてッッ
続きましてはッッ
高校の時からのめちゃ②仲良しなッッ
とみっちょ
からもッッ
めちゃ②素敵な、ユニバサル土産と、静岡土産を頂いちゃいましたぁ



そしてそしてッッ
中身は、こりゃまた、みなおの大好きな②
『クッキ
&,,,
『チョコレトクランチ』
&,,,
『焼菓子』
の詰め合わせになっていましたぁ(>◇<*)ノ



素敵なお土産を本当に②どうもありがとさんでしたです  

Posted by みなお at 00:24
Comments(0)
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお