てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › ☆★ロケロケ★☆
2010年12月17日

☆★ロケロケ★☆

『12月17日(金)』

今回はッッ
ここでもツアーズのメンバと一緒にッッ
朝からガッツリと野外ロケに行って来ましたぁ

ということでッッ
前回に参加させて頂いた、初めてのここでもツアーズの野外ロケの際にはッッ
最高に綺麗な
『夜景スポット』
をレポトして来たのですがッッ



今回の2回目となる、ここでもツアーズの野外ロケではッッ
なんとなんとッッ
意外にあまり知られていない、最高に美味しい
『100円沖縄そばの、紹介
という、何とも魅力的な野外ロケに行って来ちゃいましたぁ



今回、突撃インタビュにも関わらず
快く取材をOKして頂いた
『オハンさん』
&,,,
『こがね食品さん』
このたびは、本当に②どうもありがとうございましたでッッす(*T∀T*)ノ

そしてそしてッッ
今回の野外ロケが終わった後はッッ
『ゆうきさん』
&,,,
『コキンさん』
と一緒にッッ
プロのレコディングエンジニアとして活躍されている
『井口さん』
という方が経営している、
『AGARIHAMA ★ STUDIO』
まで、ご挨拶をしに行かせて頂きましたぁ(*T∀T*)ノ
『井口さん』
という方は、東京の方でも
『フォリオ★サウンド』
というスタジオを経営しているとの事で
『ジャニズJr.さん』
や、多数のアティストさんのレコディングをされている方ということで
本当に今日は朝から晩まで何から何まで最高に勉強になりまくりの、刺激を受けまくりの、最高に素敵な1日になりました

本当に②どうもありがとうございましたでッッす

Posted by みなお at 23:22
Comments(2)
この記事へのコメント
ぉお!
ロケの後そんな事が!
行ってみたかった
Posted by ヒロ@ホイルスピン at 2010年12月17日 23:30
ヒロさんッッ
お疲れ様でッッす
そうなんですよぉ
(>◇<*)ノ
あの後、本当に②有難いことにッッ
こんなに貴重な素晴らしい体験をさせて頂いちゃいましたぁ(*T∀T*)ノ
今回は、ヒロさんはロケの後にお仕事が入ってしまっていたので(;∀;)ノ
今度は是非②ヒロさんも一緒に皆でご挨拶をしに行かせて頂きましょうでぇッッす(>◇<*)ノ
Posted by みなお at 2010年12月18日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお