てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › X'mas★プレゼント
2010年12月31日

X'mas★プレゼント


それでは、皆さん
ごきげんカルパッチョ

ということでッッ
とうとう、今年

2010年

も、残すところ今日で最後となってしまいましたがッッ(◎∀◎)ノ
…と、その前にッッ
今回はッッ

『12月25日(土)』

にあった、最高に素敵な出来事を紹介したいと思いまぁッッす(>◇<*)ノ

ということでッッ
25日のX'masの夜
お仕事を終えてお家に帰って来たら
なんとなんとッッ
神奈川のサンタさんから最高に素敵な、
『X'masプレゼント』
が届いていましたぁ



そしてそしてッッ
そのプレゼントの袋の中を、ワクワクしながらのぞいてみると
なんとなんとッッ
そこには、最高に素敵なッッ
音楽
のプレゼントで溢れていましたぁ



そしてそしてッッ
この最高に素敵な、
『X'masプレゼント』
を送ってくれた、サンタさんはッッ
みなおの大好きな②、
『えりこサンタさん』
でしたぁ

この最高に素敵な、
音楽
のプレゼントはッッ
すべて、えりこチョイスの最高に暖かい素敵な曲達になっていてッッ
どれもそれも、全部が全部ッッ
えりこが精一杯心を込めて選んでくれたんだぁ
と思って一曲一曲聴いていたら、嬉しくて感動して…(*T∀T*)ノ
めちゃ②泣けてきちゃいました(*T∀T*)ノ(笑)
こんなに素敵なお友達に恵まれて、みなおは最高ぉに、幸せ者だなぁ
と思った、最高に素敵なX'masになりました

えりぽん
いつも本当に②どうもありがとう

Posted by みなお at 13:04
Comments(2)
この記事へのコメント
みなぽんぽん(*⌒ω⌒*)


('◇')ゞえりさんたです(笑)
わーいなんか写メ見ると
ちゃんと届いたって実感(*^_^*)
blogにまでしてくれてありがとう☆


少し不安があったけど
その気持ちとことばで
こっちが涙(;ω;)改めてありがとうね
いつかのために聴いておいてください
(*^_^*)えへ

(^^)/今年もたくさんお世話になったよー
来年もよろしくねー!
よいお年を!

.
Posted by えりお at 2010年12月31日 22:24
えりぽんッッ
新年
明けましたッッ
おめでとうございまぁッッす(>◇<*)ノ
そしてそしてッッ
このたびは、コメントを書き込んでくれて本当に②どうもありがとさんねいッッ
昨年の2010年も
えりぽんには、相変わらずお世話になりまくりの一年で、本当に②どうもありがとうございましたッッ
2011年もッッ
こんなパッパラパァなみなお氏ですが(笑)
どうぞずっと②宜しくお願い致しますにぃ
それではッッ
2011年もえりぽんにとって、最高に輝いた素敵な一年でありますようにッッ(*>人<*)
いつも本当に②どうもありがとう
Posted by みなお at 2011年01月01日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお