てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › Special★Sunkus
2011年10月18日

Special★Sunkus

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪

『10月15日(土)』

もうッッ♪♪
この日がやってくるまで、ほんまに寝ても覚めても、ドキのムネムネが止まらなかったッッ!!!!(笑)
『アコギロックス★VOL11』
が開催されましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
早速今回出演された、メンバーさんを紹介したいと思いまぁ↑↑ッッす(>◇<*)b☆★

☆★1組目★☆
『いろどり』



☆★2組目★☆
『ヨシムラタカシ』



☆★3組目★☆
『上田ぢゃか』



☆★4組目★☆
『ラヴィ』



☆★5組目★☆
『Merci(with Acoustic Guitar & Chorus Hiro)』



ということでッッ♪♪
今回の本編liveはッッ☆★
こちらの合計5組のメンバーさんでお送り致しましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

そしてそしてッッ☆★
liveに出演された皆さんのステージはッッ♪♪
本当にとても堂々とした最高にパワフルなliveとなっていてッッ♪♪
とびきり★スーパー★上がり症のみなおは…(T∀T)ノ
ほんまに見習わなければならないことだらけで、本当に凄く良い勉強になった、最高に楽しいliveとなりましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★

そしてそしてッッ♪♪
今回お忙しい中、liveの応援に駆け付けてくれたみなおの大好きな②お友達shot★コレクショ↑↑ン(>◇<*)b

ということでッッ♪♪
*写真一番左側に写っている、
『あやねぴょん』
*写真一番右側に写っている、
『さつきちん』



続きましてッッ♪♪
*写真一番右側から…
『加藤さん』
『ゆうかさん』
『島田さん』



ほんでもってッッ♪♪
今回のliveで初めて出会ってすぐに仲良しになった、同じ職場で働いている、
『りかさん』
のお子さんの、可愛い②**
『さとねちゃん』



もうッッ♪♪
今回はじめましてのさとねちゃんとは、本当にはじめましてとは思えないくらい、めちゃ②人懐っこくて、めちゃ②おしゃべりさんでッッ(笑)
私がliveをしている間も、可愛い声で、
『メルシィ↑↑↑↑↑↑』
と声を出してくれたりッッ♪♪
ずっとニコニコしながら手を振ってくれていてッッo(*>∀<*)o
もう、本当に本当ぉぉ~~にッッ!!!!
凄く②嬉しかったですッッ(*T∀T*)ノ☆★
さとねちゃんッッ♪♪
このたびは、最高に可愛い声援を本当に②どうもありがとうございましたでッッすo(*>∀<*)o☆★

そしてそしてッッ♪♪
今回初めてliveでご一緒させて頂いた、
『ラヴィちゃん』



ラヴィちゃんともッッ♪♪
本当にはじめましての出会いとは思えないくらい、すぐにマシンガントーク炸裂でッッ♪♪(笑)
ほんまにすぐ仲良しになっちゃいましたぁ↑↑o(*>∀<*)o
また絶対②ラヴィちゃんと同じliveで共演したいなぁ↑↑(>◇<*)ノ

そしてそしてッッ♪♪
無事にliveをやり終えた後はッッ♪♪
皆で仲良く、アコギロックスの看板にメッセージを書き書きッッ♪♪



その後はッッ♪♪
皆でひろさん宅に移動して、ワイワイ★楽しく★打ち上げパーリィ↑↑(>◇<*)b☆★



というわけでッッ♪♪
最後にお忙しい中、liveの応援に駆け付けてくれた、私の大好きな②**
『Special★Sunkus★Member』
を紹介したいと思いまぁ↑↑ッッすo(*>∀<*)o

『キュウチョウ』
『ちさとさん』
『りかさん』
『さとねちゃん』
『知名さん』
『町田さん』
『島袋さん』
『田里さん』
『ちかっちょ』
『ひめちゃん』
『あやねぴょん』
『長濱さん』
『さつきちん』
『とみっちょ』
『あゆみさん』
『こじゃっぴ』
『ちはるちん』
『ハッチ』
『ゆうかさん』
『加藤さん』
『島田さん』
『きゃおりん』
『かっしぃ~』
『あゆぴち』
『ここちゃん』

そしてそしてッッ☆★
今回、liveを観ることは出来なかったのですがッッ(;ωq)
お忙しい中お仕事の合間に会場まで花束を届けに来てくれた、
『かずき氏』
(*T∀T*)ノ☆★

そしてそしてッッ☆★
皆さんからの心のこもった差し入れも、本当に②どうもありがとうございましたでッッすo(*>∀<*)o





ほんでもってッッ♪♪
最後にッッ☆★
本当にこの先輩なしでは、今回のこの素晴らしい経験をさせて頂くことは出来ませんでした(*T∀T*)ノ☆★

最後にとびっきりの、
『Special★Sunkus★Member』
その名もッッ!!!!
『ひろさん』



もうッッ♪♪
ほんまに、一言では言い表せないくらい、本当に本当ぉぉ~~に、心から感謝の気持ちで一杯ですッッ(*T∀T*)ノ☆★
ひろさんと一緒にアコギロックスのステージに立つことが出来て、みなおはほんまに②幸せでした(*T∀T*)ノ☆★
また是非②一緒に同じステージに立てるといいなぁ~♪♪(*^∪^*)v



というわけでッッ♪♪
めちゃ②文章が長くなってしまいましたがッッ(★∀★)ノ
皆さんッッ♪♪
このたびは、心暖かな応援を本当に②どうもありがとうございましたでッッす(*T∀T*)ノ☆★

心からの、
『Special★Sunkus』


Posted by みなお at 23:00
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお