てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › お泊まり★デート(2)
2011年07月09日

お泊まり★デート(2)


というわけでッッ
よぎっちょとのお泊まり★デト二日目となったッッ

6月22日(水)

この日はッッ
以前から会いたくて②仕方がなかった、
残波岬在住』の、
世界一大きなシ
に会いに行って来ましたぁ



もうッッ
念願だった、Big★シとの初対面ッッ
本当にめちゃ②感激だったぞぉ

そしてそしてッッ
お次は、沢山の自然が溢れる大好きな②、
『ナゴパイナップルパーク』
に移動致しやしてッッ



次に向かった場所が、物凄く沢山の鳥達と触れ合うことが出来る、
『ネオパク』
に行って来ましたぁ



もうッッ
こんなに沢山の鳥達に囲まれた私のテンションはMAX以外の何者でもありませんでしたッッ(笑)

というわけでッッ
本当にあっという間だったよぎっちょとの、お泊まり★デ
本当にめちゃ②楽しかったです

よぎっちょッッ
このたびはッッ
最高に素敵なお泊まり★デトを、本当にどうもありがとうございましたです


Posted by みなお at 23:16
Comments(2)
この記事へのコメント
みなぁ
アリビラめっちゃ綺麗で楽しかったネ
プチ観光も楽しかった
今度またホテルにお泊り
行こうネ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by よぎっちょ at 2011年07月22日 16:37
よぎっちょッッ♪♪
このたびはッッ☆★
blogへのコメントを、ほんまに②どうもありがちょさんねぇ↑↑(>◇<*)ノ☆★
そしてそしてッッ♪♪
今回初めての、
『アリビラ★デートニング』
&,,,
『観光デートニング』
は、ほんまにめちゃ②楽しかっただべさねぇ↑↑(*≧∀≦*)ノ☆★
また是非②一緒にラビラビ★デートニングをしに行っちゃいまっしょいねぇ↑↑(*´∀`*)ノ☆★
Posted by みなお at 2011年07月23日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお