てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › ☆★素敵な休日★☆
2011年11月12日

☆★素敵な休日★☆

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪

『11月7日(月)』

今回はッッ☆★
みなおの大好きな②、
『ちはるちん』
と一緒にッッ♪♪
最高に素敵な休日を過ごしてきやしたぁ↑↑o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
お腹を空かせた私達がまず最初に向かった場所はッッ☆★
青い三角屋根がとても魅力的な、沖縄市泡瀬にある**
その名もッッ!!!!
『Cafe & Bar one』



実はッッ♪♪
こちらのCafe**
ちはるちんからお話を聞いて、みなおも前々から行ってみたいと思っていた念願のCafeだったので♪♪
ほんまにめちゃ②テンション上がりまくっちゃいましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

そしてそしてッッ♪♪
テンション★アゲアゲのみなおが注文したお料理はッッ♪♪
その名もッッ!!!!
『ベーコンのシンプルトマトソースパスタ』



ほんまに、こちらのトマトソースパスタ**
100%こだわりトマトソース!!!!
っていう感じで、ほんまに最高ぉぉ~~~~に美味しかったです(>◇<*)ノ☆★

しかもッッ♪♪
こちらのメイン料理が出てくる前に素敵な前菜も付いていてッッ**



最後には、女子の大好物なデザートまで付いてくるという、最高にテンションの上がるランチコースになっていましたぁ↑↑(*/∀\)♪♪



そしてそしてッッ♪♪
今回、この素敵なCafeを教えてくれた**
爽やか★ちはるちんッッ(*/∀\)♪♪



そしてそしてッッ♪♪
テンションが上がり過ぎて、あやうくフォークを鼻に刺しかけそうになった、みなお氏ッッ(≧□≦)b☆★(笑)



ほんまに、また是非②この素敵なCafeに癒されに行きたいと思いまぁ↑↑ッッす(>◇<*)ノ☆★

そしてそしてッッ♪♪
お腹一杯満で大満足な私達が次に向かった場所はッッ☆★
カナリごぶさた振りとなった、
『カラオケっちぃ↑↑』(>◇<*)b☆★

というわけでッッ♪♪
ニコニコ★笑顔で大熱唱中のちはるちんを、
いざッッ!!!!
盗撮ッッ!!!!(笑)



ほんでもってッッ♪♪
この時、
『大塚愛ちゃん』
の、
『さくらんぼ』
を大熱唱中の、さくらんぼポーズのみなお氏ッッ♪♪



キャ~~~~♪♪♪♪
久々のカラオケっち、本当にめちゃ②楽しかったぁ↑↑o(*>∀<*)o

ちはるちんッッ♪♪
このたびは、最高に楽しい素敵な休日をほんまに②どうもありがちょさんでしたでッッすo(*>∀<*)o☆★
また是非②一緒に、ラビラビ★デートニングをしに行っちゃいまっしょいねぇ↑↑(*>3<*)ノ☆★

Posted by みなお at 15:46
Comments(10)
この記事へのコメント
みーなぁー!
そこって「あらはbeach」に行く途中フリマとかも近くにあるお店じゃなぁい?
なんだか見覚えがある気がするっちゃ♪
違ったらごめんね:)

miss u
k xo
Posted by kyon at 2011年11月13日 21:01
きょんちんッッ♪♪
このたびはッッ☆★
コメントを、ほんまにどうもありがちょさんねいッッ(>◇<*)ノ☆★
そしてそしてッッ♪♪
実はこちらのCafeはッッ☆★
アラハビーチがある北谷町近辺ではなくッッ(>◇<*)b
『沖縄市泡瀬』
っていう場所にあるCafeなんでやんすぅ↑↑(>◇<*)ノ☆★
今度きょんちんが沖縄に遊びに来てくれた時にでも、みなおがガッツリと案内するっちゃねぇ↑↑(*>3<*)ノ☆★
Posted by みなお at 2011年11月13日 22:14
美味しそ〜
よぉぎぃも食べたいッ

ちはる〜とも久々 遊びたいし 今度仲間に入れてちょ
Posted by よぎっちょ at 2011年11月17日 19:12
この間は楽しかったねーー♪
誘ってくれてありがとぉー(´∀`人)

ずっとさ、海とあなたの物語が頭の中でぐるんぐるんしてる\(◎o◎)/

よぎっちょと私も会いたい~♪
今度みんな一緒にあ~そ~ぼ(*^^*)
Posted by ちぃ! at 2011年11月19日 11:06
みなおちゃん
先日はありがとう~(●^o^●)
訪問が遅くなってごめんなさい。
お店の事もステキに書いてくれて嬉しいデス!
どうもありがとう☆
お気に入り登録もさせていただきました!
これからもよろしくお願いしま~す(^◇^)
Posted by Cafe&Bar one・チッキーCafe&Bar one・チッキー at 2011年11月22日 00:04
よぎっちょッッ♪♪
このたびはッッ☆★
コメントを書き込んでくれて、ほんまにどうもありがちょさんねいッッo(*>∀<*)o☆★
そしてそしてッッ♪♪
こちらの、
『Cafe & Bar one』
はッッ☆★
ほんまに料理も美味しい上に、最高に素敵な癒しの空間になっていたんでッッ(>◇<*)ノ☆★
今度は是非②、よぎっちょもちはるちんも皆でご飯を食べに行っちゃいまっしょいねぇ↑↑(>◇<*)b☆★
Posted by みなお at 2011年11月29日 23:14
ちはるちんッッ♪♪
このたびはッッ☆★
コメントを書き込んでくれて、ほんまにどうもありがちょさんねいッッo(*>∀<*)o☆★
てかてかッッ♪♪
『海とあなたの物語』
はッッ☆★
ほんまにめちゃ②素敵な曲だべさよねぇ↑↑(*T∀T*)ノ☆★
そしてそしてッッ♪♪
今度は、ちはるちんもよぎっちょも皆でデートニングをしに行っちゃいまっしょいねぇ↑↑(>◇<*)ノ☆★
Posted by みなお at 2011年11月29日 23:22
チッキーさんッッ♪♪
このたびはッッ☆★
ご丁寧にコメントをして頂いて、本当にどうもありがとうございますでッッすo(*>∀<*)o☆★
そしてそしてッッ♪♪
今回初めてご飯を食べに行かせて頂いた、
『Cafe & Bar one』
はッッ☆★
ほんまに全てがパーフェクトな最高に素敵なお店だったのでッッ(>◇<*)b☆★
また是非②、遊びに行かせて頂きますねぇ↑↑(*/∀\)♪♪
このたびはッッ♪♪
サプライズ★コメントを、本当にどうもありがとうございましたでッッすo(*>∀<*)o☆★
Posted by みなお at 2011年11月29日 23:36
みぃなぁ♪ 間違えちゃった(笑!
後から読み返すと、ちゃんと at泡瀬って書いてありました(>_<)

ぜひぜひ次回伺わせて頂いた際は、please,take me there--:D

take care of yourself and i'll see u again soon i hope♪
kyoko xo
Posted by kyon at 2011年12月01日 23:23
きょんちんッッ♪♪
きょんちんのその、可愛い天然ちゃんな所がみなおは大好きだぜいッッ(>◇<*)b☆★(笑)
てかてか、ほんまにッッ♪♪
今度きょんちんが沖縄に遊びに来てくれた時には、今回blogで紹介した**
『Cafe & Bar one』
やッッ♪♪
その他の、たくさんの素敵な場所を案内させて頂きますので、楽しみにしていて下さいにぃ↑↑んo(*>∀<*)o☆★
Posted by みなお at 2011年12月04日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお