てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › くすぐり♪エルモ
2012年04月26日

くすぐり♪エルモ

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪

『3月24日(土)』

今回はッッ**
みなおの大好きな②、
『ちはるちん』
と一緒にッッ☆★
お仕事終わりにご飯を食べに行って来たのですが,,,
(*´ψψ`)

なななななんとぉぉ↑↑( *~∀~)/☆★
ご飯を食べ終わった後,,,
みなおの大好きな②、ちはるちんからッッ♪♪
とっても②素敵な、お誕生日プレゼントを頂いちゃったんですぅ↑↑(/∀\*)♪♪



というわけでッッ♪♪
ワクワク♪ドキドキしながら中をのぞいてみるとッッ(/∀\*)♪♪
なんとも楽しそうな、エルモのオモチャが入っていましたぁ↑↑o(*>∀<*)o



というわけでッッ♪♪
こちらが、なんとも愛らしい**
ラブリー★エルモ君,,,(*´ψψ`)



そしてそしてッッ☆★
箱の中には、なにやら気になる封筒が一枚,,,
(/∀\*)♪♪



ふむふむ,,,
こちらの封筒に書いてある内容によるとッッ♪♪

①あご



②おなか



③左足



,,,の、合計三ヵ所のくすぐり★ポイントを押すとッッ!!!!
こちらのエルモ君が、物凄い勢いで大爆笑するとのこと,,,(◎∀◎)ノ☆★

というわけでッッ♪♪
早速実際に、この合計三ヵ所のくすぐり★ポイントを、
これでもかと言わんばかりに押してみたんですがッッ!!!!
ほんまにッッ!!!!
エルモ君の想像以上の大爆笑っぷりにッッ♪♪(笑)
側で見ていた、みなおもみなおのめいっこちゃん達もッッ♪♪
エルモ君の笑いにつられて、皆でひたすら大爆笑でしたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★(笑)

そしてそしてッッ♪♪
このエルモ君の爆笑っぷりを、是非②皆にも見てもらいたいと思って、必死にカメラのシャッターを押しまくったのですが,,,
なんせエルモ君の動きが激し過ぎて,,,(笑)
写真がぶれまくりで綺麗に撮れなかったのでッッ(笑)
エルモ君の動きが気になる方はッッ♪♪
是非②、みなおに直接!!!!
『例のヤツ見せて!!!!』
と、気軽に声をかけて下さいッッ♪♪(笑)

そしてそしてッッ♪♪
みなおの大好きな②、ちはるちんからのお誕生日プレゼントには、実はまだ続きがありまして,,,(*´ψψ`)



ルンルン♪ワクワクしながら中をのぞいてみるとッッ**
とっても②素敵な、チーズケーキが入っていましたぁ↑↑o(*>∀<*)o



しかもしかもッッ♪♪
実はこちらのチーズケーキ**
ちはるちんからの優しさがたぁ~~っぷり詰まったッッ**
手作りのチーズケーキだったんですぅ↑↑(/∀\*)♪♪



しかもッッ♪♪
みなおの大好物な、
チーズケーキ
&,,,
オレオ
の、最強コラボレーション(*´ψψ`)



キャ~~~~♪♪♪♪
手作りのお誕生日★ケーキだなんて,,,
胸がキュン♪キュンし過ぎて、あやうく鼻血を出す所でしたぁ↑↑(/∀\*)♪♪(笑)

そしてそしてッッ♪♪
ちはるちんからの愛情がたっぷり詰まったお誕生日ケーキはッッ☆★
ほんまに②、ほっぺたが落ちそうなくらい**
最高ぉぉ~~に美味しかったでッッす(*´ψψ`)

みなおの大好きな②、ちはるちんッッ♪♪
このたびはッッ**
最高ぉぉ~~に心のこもった、素敵な②お誕生日プレゼントを,,,(*´ψψ`)
本当に本当ぉぉ~~に、どうもありがとうございましたでッッす(/∀\*)♪♪

ずっと②、大好っきぃ↑↑↑↑(*>3<*)ノ☆★

Posted by みなお at 16:42
Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗に写真撮ってるね^^

気に入って貰えて良かったやったー(≧∀≦)
何かあった時はエルモ君から元気貰ってねー♪♪

誕生日(過ぎたけど)おめでとう!!!
Posted by チハル at 2012年04月27日 13:06
みぃな久しぶり
素敵な誕生日だったみたいだねぇ
みぃながみんなから愛されてるのが伝わる

おめでとう
Posted by なつみ at 2012年04月27日 19:32
ちはるちんッッ(*´ψψ`)
このたびはッッ♪♪
最高に素敵なお誕生日プレゼント**
&,,,
最高に素敵なお誕生日ケーキをッッ**
本当に②どうもありがとうございましたでッッす(*>3<*)ノ☆★
そしてそしてッッ♪♪
爆笑★エルモ君からは,,,(*´ψψ`)
ほんまに、いつもたくさんの元気を貰っているだべさよぉ↑↑(/∀\*)♪♪
このたびはッッ♪♪
最高に元気の出る素敵なお誕生日プレゼントをッッ**
ほんまに②どうもありがちょさんでしたでッッす(*>3<*)ノ☆★
Posted by みなお at 2012年04月28日 23:56
なつみちんッッ♪♪
めちゃ②お久しぶりっちょ↑↑o(*>∀<*)o
そしてそしてッッ♪♪
みなおは今年のお誕生日もッッ**
大好きな②みんなのおかげで、最高にHappyなお誕生日を迎えることが出来ましたッッ(*T∀T*)ノ☆★
ほんでもってッッ♪♪
このたびは、なつみちんからのめちゃ②嬉しいお誕生日メッセージも、ほんまに②どうもありがちょう(*T∀T*)ノ☆★
もうッッ♪♪
みなおは,,,(*´ψψ`)
なつみちんやみんなのことが、
大大大大大好きだぁ↑↑↑↑(*T∀T*)ノ☆★
Posted by みなお at 2012年04月29日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお