てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › 4代目★サプライズ
2012年02月28日

4代目★サプライズ

キャ~~~~~~!!!!!!
気付けばもう,,,
2月も明日で終わってまうぅ~~(×∀×)ノ
ギャ~~~~~~!!!!!!
1ヶ月過ぎるのって、何でこんなに早いんやろぉ,,, 
(◎∀◎)ノ
特に今月は、1日の半分以上を職場で過ごすことが多かったから、ほんまに目まぐるしく時間の流れが速かったし、毎日体調もグダグダだったなぁ↓↓(T∀T)ノ(笑)
3月はちゃんと、心と身体と時間に余裕が持てるよう、精一杯頑張るぞぉ↑↑p(*^∀^*)q

というわけでッッ♪♪
今回は一端!!!!
『時はさかのぼりblog』
をハシオらせて頂きましてッッ( *~∀~)/☆★(笑)

『2月11日(土)』

なんとなんとッッ!!!!
今回はッッ♪♪
みなおの大好きな②**
『さきよちん』
&,,,
『ちさとちん』
&,,,
『りさっちょ』
&,,,
『まいちん』
へのッッ♪♪
『4代目★サプライズ』
を実行してきましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪
ガールズ★トークの真っ只中!!!!
何も知らない4人の前に現れた、お花*マークがラブリーなお誕生日ケーキちゃん(*´ψψ`)



今回のお誕生日ケーキにお名前が書かれている、
『りさっちょ』
&,,,
『さきよちん』
&,,,
『ちさとちん』
の3人共ッッ♪♪
ほんまにめちゃ②喜んでくれていて、本当に②嬉しかったなぁ↑↑o(*>∀<*)o
あの3人の喜びの叫び声はッッ(笑)
ほんまに、一生忘れません,,,(*´ψψ`)



そしてそしてッッ!!!!
今回のサプライズはこれで終了かと思わせつつのぉぉ↑↑↑↑(>◇<*)ノ☆★
今回、三重県から地元の沖縄に帰って来た、
『まいちん』
へのッッ♪♪
『サプライズ★おきゃえりクッキー』
(*´ψψ`)



まいちんも、まさかのフェイント★サプライズにめちゃ②喜んでくれていて、本当に②嬉しかったなぁ↑↑o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
今回の主役となった、
『4代目★ガールズ』
のみんな,,,(*´ψψ`)



今回はッッ♪♪
大好きなみんなに、
たくさん②喜んでもらえて、たくさん②笑顔になってもらえてッッ(*´ψψ`)
みなおもほんまに、めちゃ②幸せだっただべさよぉ↑↑o(*>∀<*)o

改めましてッッ♪♪
このたびは、素敵なお誕生日をほんまに②どうもおめでとうございますでッッす(*^∪^*)v
&,,,
地元の沖縄へ、ほんまに②どうもおきゃえりなさいでッッす(*^∪^*)v

というわけでッッ♪♪
また是非②、みんなでワイワイ集まっちゃいまっしょいねぇ↑↑(>◇<*)ノ☆★

みんなほんまに②、大好っきぃ↑↑(*>3<*)ノ☆★


Posted by みなお at 22:16
Comments(2)
この記事へのコメント
ニャ-ン

みなちん(^w^)


あの時は本ッ当に

本当に

本当に

幸せでしたぁ

店員にも絡むし,叫ぶし,めっちゃうるさい客だったはずね(笑)

いっぱい叫んだけど,またココで叫ばせてもらいます

大好き-!!!
Posted by サキ at 2012年03月02日 00:50
いやぁ~~~~ん♪♪♪♪
さきよちんッッ(/∀\*)
このたびはッッ**
最高に嬉しいコメントを、ほんまに②どうもありがとさんねッッ(*´ψψ`)
てかてかッッ♪♪
確かにうちらッッ!!!!
ほんまに、史上最強に騒がしかったはずねぇ↑↑( *~∀~)/☆★
あッッ!!!!
けどいつものことだから、まぁ~いっかッッ♪♪(笑)
そしてそして、改めましてッッ**
このたびは、最高に素敵なお誕生日をほんまに②どうもおめでとうございますでッッすo(*>∀<*)o
そしてそしてッッ♪♪
これからもこんなパッパラパァ~な、みなお氏ですがッッ( *~∀~)/☆★(笑)
どうぞ、ずっと②仲良し★こよしで宜しくお願い致しますでッッす(*^∪^*)v
それでは、最後に,,,

『みなおも大好きぃ~~~~!!!!』

(/∀\*)♪♪
Posted by みなお at 2012年03月03日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお