てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › 沖縄観光★デートニング(2)
2012年03月26日

沖縄観光★デートニング(2)

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪
えりぽんとの楽しい②、
『沖縄観光★デートニング』
が始まりッッ♪♪
2日目となった、

『3月14日(水)』(*´ψψ`)

まず私達が最初に向かった場所はッッ♪♪
完全なる癒しの空間、
その名もッッ!!!!
『沖縄美ら海水族館』
まで行って来やしたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★



というわけでッッ♪♪
まずは、美ら海水族館に行ったら欠かさず実行しているッッ♪♪
ナマコとヒトデのお触りタイムゥ↑↑(/∀\*)♪♪



もうッッ♪♪
相変わらずッッ!!!!
かなりクセになる肌触りでしたッッ(*´ψψ`)(笑)

そしてそしてッッ♪♪
お次は、待ってましたッッ!!!!
ヨッッ!!!!
巨大ジンベエザメェ↑↑(/∀\*)♪♪



この迫力満点な巨大ジンベエザメと、可愛い②お魚さん達にッッ♪♪
二人共めちゃ②癒されまくりの、最高に素敵な空間でしたぁ↑↑(*´ψψ`)



そしてそしてッッ♪♪
巨大水族館で癒された後はッッ♪♪
こりゃまた、
ヨッッ♪♪
待ってましたッッ!!!!
オキちゃん劇場↑↑(/∀\*)♪♪



イルカちゃん達♪♪
ほんまにめちゃ②可愛いかったなぁ↑↑(*´ψψ`)

ほんでもってッッ♪♪
お次は、可愛い②お花で造られたマンタと一緒にハイチーズ(*´ψψ`)



その他にもッッ♪♪
こんなに素敵なお花ゾーンがたくさんあってッッ(*´ψψ`)



最高にテンション上がりまくっちゃいましたぁ↑↑(/∀\*)♪♪



そしてそしてッッ♪♪
次に私達が向かった場所はッッ**
海洋博公園の敷地内にある、
その名もッッ!!!!
『熱帯ドリームセンター』



こちらの、熱帯ドリームセンターはッッ♪♪
2000株以上のランが展示されている植物園なんですがッッ(>◇<*)ノ☆★
植物園の雰囲気が海外チックで凄くオシャレでッッ(*´ψψ`)
ジブリ映画に出てきそうな素敵な塔やッッ♪♪



大人心をくすぐる、可愛い馬車まであってッッ♪♪
最高にテンション上がりまくっちゃいましたぁ↑↑(/∀\*)♪♪



そしてそしてッッ♪♪
その本命の素敵なお花畑↑↑(/∀\*)♪♪



本当にこの美し過ぎるお花畑の素晴らしさにッッ♪♪
この写真の通りッッ!!!!
みなおは完全に開いた口がふさがりやせんでしたぁ↑↑(*∀*)ノ☆★(笑)



というわけでッッ♪♪
可愛い②お魚さんと、綺麗な②お花畑に癒された二人が次に向かった場所はッッ**
ほんまに、見ているだけでお腹一杯になれる、
その名もッッ!!!!
『ナゴパイナップルパーク』
まで行って来やしたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★



というわけでッッ♪♪
早速えりぽんとパイナップル号に乗り込んでお散歩開始↑↑(/∀\*)♪♪



このパイナップル号から見える光景が,,,
ほんまにどこを見渡しても、めちゃ②食欲をそそられちゃうんですぅ↑↑(*´ψψ`)



というわけでッッ♪♪
パイナップル号に乗って、ひたすら食欲をそそられた後はッッ(*´ψψ`)
えりぽんと一緒に、パイナップル★アイスクリームでカンパァ↑↑イ(>◇<*)ノ☆★



というわけでッッ♪♪
美味しい②パイナップル**
&,,,
パイナップル★アイスクリームで満たされた私達が次に向かった場所はッッ**
美しい夜景を一望することが出来る、
その名もッッ!!!!
『DINING 集』
まで、ご飯を食べに行って来やしたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★



この綺麗な夜景**
&,,,
美味しい②沖縄料理をえりぽんに喜んでもらえて、本当にめちゃ②嬉しかったなぁ↑↑(/∀\*)♪♪



というわけでッッ♪♪
えりぽんとの楽しい②**
『沖縄観光★デートニング』
まだまだ続きまッッす(*´ψψ`)

Posted by みなお at 21:30
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお