てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › **お届け物**
2012年07月31日

**お届け物**

それでは、皆さんッッ♪♪
ごきげんカルパッチョ↑↑(>◇<*)ノ☆★

というわけでッッ♪♪
このたびは、blogでのご紹介がめちゃ②遅くなってしまったのですが…(◎∀◎)ノ
先々月ッッ!!!!
みなおのお家にとっても素敵なお届け物が届いていたのでッッ♪♪
是非②紹介させて頂きたいと思いますでぇ↑↑ッッすo(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
そのとっても素敵なお届け物というのがこちら♪♪



なんとなんとッッ♪♪
こちらのお洋服☆★
実は、私の大好きな②読者モデルの、
『田中里奈ちゃん』
がプロデュースした、
『ニットトップス』
になっていてッッ(>◇<*)b☆★
ほんまにこのニットトップスが届く日を、かれこれ一ヶ月もの間首を長ぁ~~くして、楽しみに待っていたのでございまぷぅ↑↑o(*>∀<*)o☆★

というわけでッッ♪♪
その気になるニットトップスの部分的ショットがこちら♪♪

①首まわり



②肩



③裾



④全体



キャ~~~~♪♪♪♪
もう全部が全部**
めちゃ②かわゆすぅ↑↑o(*>∀<*)o☆★

そしてそしてッッ♪♪
実際に着てみるとこんな感じッッ♪♪



キャ~~~~♪♪♪♪
みなおの大好きな②**
田中里奈ちゃん,,,
か・か・か・か,,,
可愛過ぎるぅ↑↑↑↑(/∀\*)♪♪

もうッッ♪♪
こんなに可愛い、田中里奈ちゃんに着てもらえているニットトップスが、羨まし過ぎるぜいッッ( *~∀~)/☆★
【↑羨ましがるツボがおかしい!!!!(笑)】

というわけでッッ♪♪
大好きな②**
『田中里奈ちゃん』
と、勝手にペアニットだと思い込んで一人でテンションが上がりまくっている、みなお氏のオノロケ★blogでしたぁ↑↑(>◇<*)b☆★(笑)


Posted by みなお at 15:24
Comments(6)
この記事へのコメント
オヌシ!!!!! 元気ぃ!?(笑)
家も近いのに全く 会わんねぇ。。。
淋しいゾ(/_\;)


あと

ミナが洋服着けて写真アップしてぇ
Posted by よぎっちょ at 2012年08月06日 13:43
ぬおぉ↑↑↑↑
みなおの大好きな②、よぎっちょッッ(*´ψψ`)
めちゃ②お久しぶりっちょ↑↑(/∀\*)♪♪
ほんでもってッッ!!!!
みなおもここしばらく,,,
大好きなよぎっちょに会えていなくて、ほんまにめちゃ②淋しすだべさよぉ,,,(рω;)
ほんまにッッ♪♪
今月中には是非②**
一緒にデートニングをしに行ってやって下さいにぃ~ん(*>3<*)ノ☆★
ほんでもってッッ♪♪
ニットトップスのみなおバージョンの写真をupするのは,,,
多分とてつもなく、皆様の目に悪いと思うので,,,(×∀×)ノ(笑)
よぎっちょとデートニングをしに行く時にでも、直接お披露目させて頂きますにぃ↑↑ん(>◇<*)b☆★
このたびはッッ♪♪
めちゃ②嬉しすなコメントを、ほんまに②どうもありがちょさんでしたでッッす(*>3<*)ノ☆★
Posted by みなお at 2012年08月09日 00:04
久しぶり〜☆
田中里奈ちゃん知ってるっ!可愛いよね*
ニットも可愛いなぁ♡秋に大活躍しそうだね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by くりまり at 2012年08月12日 02:42
ぬおぉ↑↑↑↑
アイラヴ★まりちゃ~ん(*>3<*)ノ☆★
めちゃ②お久しぶりっちょ↑↑(>◇<*)ノ☆★
ほんでもってッッ♪♪
田中里奈ちゃん(*´ψψ`)
ほんまにめちゃ②かわゆすだべさよねッッ(/∀\*)♪♪
そしてそしてッッ♪♪
この田中里奈ちゃんがプロデュースしたニットトップスはッッ**
秋になってからでも、是非②大活躍させまくっちゃおうと思いますでぇ↑↑ッッす(>◇<*)b☆★
このたびはッッ♪♪
まりちゃんからのめちゃ②嬉しすなコメントをッッ**
ほんまにどうもありがちょさんでしたでッッす(*>3<*)ノ☆★
Posted by みなお at 2012年08月14日 17:28
お~い♪
Posted by ちぃ! at 2012年11月13日 12:04
はぁ~い♪♪
(>◇<*)ノ☆★(笑)
Posted by みなお at 2012年11月14日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお