てぃーだブログ › ☆★みなお日記★☆ › ☆★わかっちょ★☆
2012年01月21日

☆★わかっちょ★☆

キャ~~~~~~!!!!!!
恐ろしいくらい、blogに載せたいネタがたまりまくっているぅ↑↑↑↑(★∀×)ノ(笑)

というわけでッッ!!!!
時はさかのぼりッッ♪♪(笑)

『11月19日(土)』

今回はッッ♪♪
みなおの大好きな②**
『わかっちょ』
と一緒に、久々★デートニングをしに行って来ましたぁ↑↑o(*>∀<*)o

というわけでッッ♪♪
空腹MAXの私達がまず最初に向かった場所はッッ☆★
中頭郡北中城村にある、
その名もッッ!!!!
『jiji CAFE』
というCAFEに、ご飯を食べに行って来ましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★



というわけでッッ♪♪
こちらのCAFEもッッ☆★
実はみなおが前々から行ってみたいと思っていた、
『念願★CAFE』
の1つだったのでッッ(*´ψψ`)
今回はッッ♪♪
以前にこちらのCAFEをオススメしてくれた、わかっちょと一緒にッッ♪♪
念願の、
『jiji CAFE★デートニング』
をしに行って来ましたぁ↑↑(>◇<*)b☆★

というわけでッッ♪♪
その記念すべきお初★来店となった、
『jiji CAFE』
で私達が注文したお料理がッッ♪♪
何とも芸術的な魅力をカモシ出している、
こちらのドリアちゃん(*´ψψ`)



こちらのドリアちゃん♪♪
ほんまに叫ばずにはいられないくらいッッ!!!!(笑)
本当ぉぉ~~に、カナリ衝撃的な美味しさでしたッッ(*T∀T*)ノ☆★

そしてそしてッッ♪♪
実はこちらの、
『jiji CAFE 』
では、アクセサリーや雑貨等の販売もとても充実していたのでッッ♪♪
みなおも早速ッッ!!!!
お気に入りのブレスレットを見つけて、お買い上げさせて頂いちゃいましたぁ↑↑(>◇<*)b☆★



ほんでもってッッ♪♪
最後は、念願の**
『jiji CAFE★デビュー』
の記念に、わかっちょと一緒にハイチーズ(*´ψψ`)



わかっちょッッ♪♪
このたびは、最高に素敵なCAFEを紹介してくれて、ほんまに②どうもありがとさんでしたでッッすo(*>∀<*)o

そしてそしてッッ♪♪
お腹一杯満たされた後はッッ☆★
北谷町に移動して、ショッピング★デートニングをワイワイ楽しみなぁ~がぁ~らぁ~のぉぉ↑↑↑↑(>◇<*)ノ☆★
記念すべきッッ!!!!
お初★プリングルスゥ↑↑(*>3<*)ノ☆★



ほんでもってッッ♪♪
次に私達が向かった場所はと言いますとッッ♪♪
みなおがいつもお世話になりまくっている先輩方も数多く出演されるということでッッ♪♪
わかっちょと一緒に、
その名もッッ!!!!
『アコギロックス VOL★12(女子祭り)』
というliveの応援に行って来ましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★



というわけでッッ♪♪
まずは、みなおがいつもお世話になりまくっている、
『Fraudman』
の皆さんッッ(*´ψψ`)



そしてそしてッッ♪♪
みなおがいつも、
『Merci』
のサポート★ギターとしてもお世話になりまくっている、
『ひろさん』
が所属している、
『ホイルスピン』
の皆さんッッ(*´ψψ`)



ちなみにッッ♪♪
みなおがお世話になりまくっている、
『ひろさん』
は、一体どこに写っているのかと言いますとッッ(◎∀◎)ノ
まさにッッ!!!!
こちらの写真のド★センターに写っている、
『パツ金★娘』
の方なのですがッッ♪♪(笑)
今回のliveのテーマが、
『女子祭り』
ということもあってッッ♪♪
最高に気合いの入った女装姿で登場してくれましたぁ↑↑(>◇<*)ノ☆★(笑)

というわけでッッ♪♪
ひろさんのナイスな女装姿ッッ♪♪
また次回も期待していますッッ(*´ψψ`)(笑)

そしてそしてッッ♪♪
今回のliveに出演された皆さんッッ♪♪
このたびは、最高に素敵なlive演奏を、本当に②どうもありがとうございましたでッッすo(*>∀<*)o

ほんでもってッッ♪♪
わかっちょッッ(*´ψψ`)
このたびは、最高に楽しいデートニングをほんまに②どうもありがちょさんでしたッッ(>◇<*)ノ☆★
また是非②一緒に、ラビラビ★デートニングをしに行っちゃいまっしょいねぇ↑↑(*>3<*)ノ☆★


Posted by みなお at 14:18
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みなお
みなお